|
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
「魔女の旅々」 5→6 「ゴン、お前だったのか……」「そう、私です」。イレイナさん構文、割と便利。 まさかここまでファニー突き抜け作品に成り上がるとは思ってもみなかった。1本1本のシナリオを見ればどこかチープな部分も多く、全体をみて完成度の高い作品だとも思わないのだが、ちょいちょい見せる気合の入ったやらかし加減は、的確な狂気を感じさせる。毎週クレイジーは心が疲れてしまいそうだが、このくらいのファニー&マッドならば、エンタメとしてはありがたいばかりである。 しっかし最終話な……私がタイトルをつけるとしたら「本渡決戦」とかじゃないですかね。流石にギャラ五倍くらいもらってもいいと思うぞ。あんなキャストロールが許されるの、世界中で石田彰だけじゃないんかい。本渡ちゃんはねぇ、本当に器用に何でもこなすから……前クールの河瀬茉希に続いて2人目の「なぜかゾンビになっちゃった声優」としてもクレジットされてよいでしょう。もともと本渡キャラは、というか本渡ちゃん本人の適度に気が抜けてあっけらかんとしたキャラは好きなのだけど、イレイナさんはそうしたどっかで醒めたような肝の太い性質が良い方向に出ていたように思う。キャストが毎週豪華だってのはたまに書いてたことだけども、「花澤香菜の直系の弟子」としてこの作品が出てくるあたり、声オタならそれだけで満足してしまいそう。もっと具体的に言えば「伊藤静」→「花澤・日笠」→「本渡・ともよ」っていう世代観でしょ? 多分小さな国くらいなら1つ2つ作れる軍事力ですわ。 これだけのキャスト陣が顔を揃えたということは、それだけ作中のキャラもクドくて、ドギツいということである。特に視聴者を困惑させたのはやはりサヤの存在ではなかろうか。2話で登場した時には「あー、こうやっていろんな街でイレイナさんが爪痕を残していくタイプのお話なのね」と思ったのに、まさかその爪痕が勝手についてくるとは。そして自らも爪痕を残し始めるとは。このキャラ設定にしてすぐさま人格入れ替わりネタを使ったり、思考回路が完全に不条理系のギャグ漫画である。オムニバス形式っていうデザインを、本当に好き放題に利用した結果である。視聴者としては「いいぞもっとやれ」くらいしか言うことがないので、2期は小原好美を加えた上でいいぞもっとやれ。ラストにうえしゃま歌唱のメインテーマを流すのも大変趣味がいいぞ。うえしゃまももっと出せ(あの人形屋が再登場することはないだろうなぁ……)。 1話をみた時点では「キノの旅」を超えることはないんじゃないか、みたいな適当な想像をしていたわけだが、超えるとか超えないの問題じゃなかったな。「あっちがマラソンやるならこっちはポートボールで戦ってやる」みたいなマッチメイクだしな。今後もこのテンションが続いて2期3期とアニメが作られるような作品になったりするんでしょうか。なったらいいな。 PR 「ダンジョンに出会いを求めてるのは間違っているだろうかⅢ」 5→4 紐は、もとい、ヘスティア様は相変わらず可愛かったね……本当に思ってた以上のものは出てこなかったなぁ、という印象。 今回は1クール使ってまるまる1本のストーリーが展開された。「モンスターは心があるのか?」という古今東西いろんなところで展開されているファンタジー理論を改めてこの世界で語るお話で(個人的にはこのテーマでの私のバイブルは「モンスターたちの交響曲」)、そのストーリーの捻り方も、落とし方も、「まぁ、そうなれば、そうなるやろ」という程度のもの。別にやってもいいかもしれんけど、わざわざこの世界で1クール割いてまでやることかね、という印象はぬぐいきれない。もちろんその中にベルの成長とか、この世界で暗躍する「神」の諸々をばらまいて今後に広げていく狙いなんかもあるのだろうが、少なくとも今回の1クールを見る限りではそうした広がりは結実していないわけで、単に「モンスター殺すっていうけど悪いやつじゃないよ! 根拠はないけど俺が見てたから間違いないよ!」という話を堂々巡りさせるだけである。この状態でしれっと「はい、おしまい」と言われてしまうと、「ヲイ、納得いかねぇゾ。温泉回をOVAじゃなくて地上波でちゃんと寄越せ!」と文句も言いたくなるだろう。2期は温泉回あったじゃん!!!! まぁ、こうして文句たらたらではあるのだが、やっぱり「これで終わり」ではないっていうのが本当のところだろうから、あんまり文句を言ってもしょうがないんだよな。ここで「心を持つモンスター」と出会い、彼らを一時ダンジョンへと逃して妥協案とした今回のシナリオは、どう考えても今後ダンジョンに挑む際にモンスターたちの力を借りることの準備段階である。長く続いていくであろうヘスティア・サーガ(ベルクラネル・サーガとは言いたくないな)の1つの伏線みたいなもんである。一応そこを取り出したらそれっぽい物語が形成されているというだけで、このくだりだけを切り取って1本の作品として満足しなさいというのはそもそも無茶なんだと思う。1クールで落とし前つけて「それっぽく」見せたというだけでも、スタッフは頑張ってまとめたんだよ、と認めるべきなのかもしれない。いや、原作読んでないから真相は知らんけども。 こうしてチームメンバーが増えていくワンピース形式のお話って、どうしても各人に活躍させたくて場面が散漫になっちゃうのが悩ましいよなぁ。何よりヘスティア様の出番が減るとなぁ……今回露骨にイチャイチャしてエンドじゃなかったのがなぁ……。結論・最終的に紐に落とせ。
大団円が過ぎる、最終話! ラストシーンのあれは流石にダメなんだろうけど、その方がいいとも思えてしまうあたりが罪作りな作品だなぁ。 前回起こった茶番が一体何だったのかという答え合せをしつこいくらいに見せてくれる伏線大回収。事の顛末は前回時点で大体の視聴者が察しているはずなので多少クドい気もするのだが、「伏線ってのは全部回収しないと意味がないぞ」と偉い人が言っていたので、やはりこれだけ描いてくれるのが親切というものなのだろう。まぁ、全部見せられても「睡眠薬便利すぎだろ……」という感想にしかならんのだけども。 今回の「仕事」についてはそんなもんでいいだろう。あとは2クール分に渡るアニメーションとしての幕引きである。何と言っても、前回のカッサーノに続いて出てきちゃった歴代被害者の会のみなさま。カッサーノは根っからのアウトローだし、どこかでビジネスライクにローランたちのことを飲み込むことはできたのかもしれないけど、プライドが高そうなサムとコールマンはどうだったんでしょうかね……サムに関しては事前にクラークを間に挟んでの和平交渉はできたかもしれない。コールマンは経済的に甚大なダメージこそ与えたものの、彼の面子に表立って傷はつけてないので、どこかで金を渡しての和解案が結ばれたかな? ローランも「仲直りできてよかった」と言っていたので、今後の彼らの活動を考えた時に、大悪党どもと手を結んでおいた方が色々と使えるという見込みもあったのかもしれない。……いや、もともと悪いやつだから懲らしめる、みたいな意味合いもあっての作戦だったはずなので、そこで手を結んじゃダメだと思うのだが……結局、こいつら全員悪党って話でね。 そんな悪党に肩を並べて最後の大立ち回りを演じたエダマメ。彼の心中については最後までハラハラさせられっぱなしだったが、決めてとなったのは生前の母親が大事そうにしていた「魔法使い」だった。結局、彼女は「オズ」のことを全て知った上で息子には黙っていた。エダマメは後になって(今回のお話のどこかの時点で)その事実に気づき、父親を許すことにしたのだろう。枝村家で和平が結ばれれば、あとは計画はトントン拍子である。いや、オズさんは足りない工期にてんてこ舞いだったけども。とにかくこうしてエダマメが自分なりの幸せを見つけたのならよかった……とは思うが、そうなるとアケミさんはちょっと不憫な気もする。まぁ、彼女も悪いやつではあるので因果応報といえばそうなのだが……あの島、地球のどこにある場所なんでしょうね? 無事帰れるといいな。ちなみに今回の冒頭で石神が叫ぶシーンが第1話のエダマメの「ヘルプ」と重ね合わせてあるので、おそらくあの後に朱雀組も劉たちも、何とか生きながらえて国に戻れたのだろう。その後で連中がどうなるかは知ったこっちゃない。 そのほか、よくわからん大統領が出てきたり、後日談の内容はあまりに充実している。確認したらあの大統領ってカッサーノが作ったクソ映画の主演なのかよ。……エダマメは喜びそうだな。結局、あれだけのことをやってもローランはこの仕事から手を引くつもりは無いってことだね。みんなしてジャンキーみたいなもんやんけ。一人だけひたすら肉体的に健全なアビーが実に眩しいな。 結論・アビーはいい女。
よく出来たシュッツエンゲルは、狂気と区別がつかない、第11話。まぁ、夢結様がこうなるかな、って方向に行ってしまったけれども……結構いろんなところで核心を貫いて裏側まで行っちゃってる気がするぞ。 川添美鈴とは結局なんだったのか。そこがすべての問題だ。彼女はどうやらリリィという存在の苦しみにいち早く気づいていた人間だったらしい。戦うために生み出されたかのような性質、そして人類の敵であるはずのヒュージとの共通点。自分はヒュージと何が違うのか。自分は将来に何を残すことができるのか。そんな疑問を胸に抱えた上で、さらに自分の妹である夢結に対して並並ならぬ感情を抱いてしまった。その感情の行く先は行き止まりであるとわかっていてなお、自分たちはリリィだけで何かできることはないかと考えた。その結果、リリィと同等の存在である(と思われる)ヒュージに爪痕を残し、その後の「革新」に望みを託した。ヒュージが外部から手を加えられてその性質を変えるならば、リリィもまた変われるのではないかと。そしてそれが、現在のヒュージの異常に繋がっている。 なんとなく考えてみたけどこんな感じなんだろうか? 美鈴が「死んでいる」のは間違いのない事実として受け入れていいだろう。その上で夢結が見ているものは、ただの白昼夢なのか、夢結の妄念なのか、それともなんらかの美鈴の能力なのか。かなり具体的な部分にまで受け答えしている様子を見ると「夢結の中に思念体を埋め込んだ」という考え方もできなくはないのだが、あくまでレアスキルが1人1つという制限を信じるなら、彼女にできるのは記憶操作。となれば、死後に至るまで夢結を支配し続けるのは難しいのではないか。あくまで、「記憶の残滓」として夢結の脳裏にこびりつき、彼女をかき乱していると考えるのが自然だ。そうまでして亡霊に成り果てた美鈴という存在を、リリィたちは「今の力」だけで打ち破らなければならない。 美鈴の唱えていた問題意識は、実はかなりセンシティブである。何しろソメイヨシノに自らとヒュージをたとえ、「何も残せない」ことを嘆いているのだ(実際には、ソメイヨシノは多種との交配が可能らしいが)。ヒュージはヒュージどうしで子を残せない。そして当然、リリィはリリィどうしで何も残せない。つまり、どこぞの議員が行っていた「生産性」の問題に踏み込みかねない考え方なのである。まぁ、実社会の問題とこの世界のリリィの存在はもちろん接続しないのだけども。 とにかくそんな嘆きから彼女の妄念は末期に「残すこと」への執着を生み出し、チャームによるヒュージの革新へと足を踏み入れたのだろう。そんな美鈴の執着を知っているからこそ、夢結はその亡霊から逃れられない。自分が彼女を死地に立たせなければ、自分がシュッツエンゲルとして彼女と2人で何かを残せていれば、こんなことにはならなかったのかもしれない。そう考えれば考えるほどに、夢結は自分を責めてしまう。ひたすら内へ内へと入り込むその性質は、「ただ暴れるだけ」と評したルナティックトランサーに接続してしまう。自己さえ御しきれぬ自分の能力に自棄を起こせば、他者すら取り込む美鈴の能力、そして我が妹の能力は彼岸の存在。彼女の目に映る梨璃の背後に常に美鈴が現れたのは必然だったのかもしれない。自分がコントロールできない自己を、他人が操っているかもしれないという恐怖に、夢結は壊れてしまう。自分すら信じられない状況で、どうして他者を信じられようか。 あとは、そんな夢結に対して梨璃がどのように踏み込むかの問題だ。ここで梨璃が強く信じるべきは、「美鈴はもういない」というその点に尽きる。そこさえ見間違わなければ、梨璃には「今」という強さがある。これまで頑なに立ち入ることがなかった夢結の自室の左側のスペースに、今回、梨璃と夢結はついに立ち入った。そこは美鈴の領域であり、彼女の支配下である。どうやら夢結はまだ呪縛から抜け出せてはいない。マギを失った彼女の頭によぎるのは、あの日美鈴に託し、舞い戻ってきた忌まわしきチャームの存在。これを打ち払うことで、夢結は初めて「自分」を手に入れられるのだ。どこまでが自分で、どこからが他人なのか。溶け合った百合には、もうそれすらもわからない。
つくづく視力が悪くなりそうなアニメ、第11話。これ、制作側はどれくらいビジュアル面を把握して作り込んでるんだろう。もう、人間の目で認識できるレベルを超えてると思うんだけどね。 ちゃぶ台をひっくり返してはいるのだが、もうハッカー自身の口から「どっかで見たようなありきたりなSFみたいな」って言わせちゃってるからあんまり文句を言う筋合いでもないな。「あ、いつものそういうやつか」くらいのもんだしな。やっぱりというか、よりによってというか、設定としてはダンガンロンパのあの辺とかあの辺とだいたい一緒だ。特に驚くでもなく、その辺に落としとくと色々とぶん投げられるから楽だよね、くらいの印象。冷静に考えるとカントウの動きがこれまでの歴史の中でどうなってたのかよく分からないし、結局兄妹がアクダマたちに助けを求められたのってほんとのほんとに偶然以外の何ものでも無かったわけで、詐欺師からしたらとんだ迷惑だし、奇跡の体現者になったのはラッキーだとも言える。全てはいきあたりばったりである。 解体してしまえば陳腐なお話。ただ、そうして無茶苦茶な設定をぶん投げてしまったことをどれだけこけおどしで埋め尽くせるかっていうのが今作の見どころなわけで、新鮮味がないとか、ディティールがワカンねぇとかいうのはあんまり文句を言うもんでもないだろう。カントウのビジュアル見た時には「うん? イドに潜った名探偵かな?」とか思ったけど(ちょうど1話目で酒井戸が潜ってた富久田のイドと似たようなビジュアルだし。ふわふわ立方体は「正解するカド」っぽくもあるし、最近だったらベルリンの壁ネウロイさんと似たような挙動にも見える。とにかく、どっかで見たことがある気がするようなデザインではあるのだが、それを大量のガジェットで覆うことで「なんかすごいことやってる感」を出して逃げ切ってしまっている。ハッカーさんがチューブ状のステージをボードで滑り出した時には「うわぁ、ロジカルなダイブだぁ」と懐かしくなってしまった。最終的にお守りパワーでのゴリ押しで突破したわけだが、あわやハッカー1人の手で突破されかねないようなセキュリティって、カントウの集合体たるコンピューターも大したことなかった気もするな。まぁ、これまで散々「シビュラでいいのでは?」って言ってきてたし、対人間の性能はシビュラと同じくらいかもしれん(考えてみりゃシビュラだってでかいカントウだもんな)。 さて、無事に(?)カンサイへの直帰が決定し、心配していた「処刑課弟子の出番がない問題」は解決した。ただ、すでにチンピラがいない状態だと弟子は誰を誅滅すれば大義を果たせるんだろう。やっぱりそこは詐欺師になっちゃうのかな……。 どうでもいい話だけど、「髪型が変わるヒロイン」の髪型そのものを時系列の証拠立てとして運用する冒頭の夢パートが割と好き。
この後に及んでパンツァーフォー、第11話。考えてみりゃミーナさん(の中の人)の戦車道もカールスラント……じゃない、ドイツ式がベースだったな。変な繋がりがある。角谷会長はよくわからん。 最終決戦へ。どのタイミングで芳佳ちゃんの出番があるのかと思ったが、残念ながら魔力残量ゼロのままでの作戦決行へ。どこの世界のミリタリーものも、上層部がアホやから戦争でけへんってのは同じようで、この世界でも、あんだけネウロイに地球を食い尽くされているというのに、未だ各国の威信も面子も大切なようだ。会議は踊るばかりで、進まない。まぁ、それでも今回は戦車部隊がそこそこ頑張ったので、「男連中はほんと役に立たない」で有名なストパン世界線ではまだマシな方だろう。なんだかんだ言って、玄田哲章が頑張れば軍はなんとかなるもんである(幼女戦記を除く)。 芳佳ちゃんはとりあえずお留守番、ってことで最後への溜めを作るはずだったのだが、あの宮藤が待機命令でおとなしく従うはずがない。なんと、下手したらウィッチ軍団よりも危険度が高い最終兵器の超巨大戦車内部でのメディック活動へ。冗談みたいなサイズだが「もしかしたら歴史上こういう戦車があるのか?!」と思って検索してみたら……流石に無かった。「最大の戦車」でググったらマウスが出てきたし、流石に機動性を考えたらおばかサイズは実現不可能か。でも、今回「陸上型軍用艦」みたいなこと言ってたし、あれって戦車じゃなくて戦艦扱いなのかもしれん。ますます分からんだけだな。この世界の科学水準、どうなってんだろう。魔法がある時点で科学の発展って望むべくもないなぁ。 まぁ、とにかくそんな最終兵器で突っ込むことにより、ウィッチじゃなくて野郎どもが死地に活路を開いた。相変わらず芸達者なネウロイさんがいちいち盛り上がるような変形ギミックを披露して気を利かせてくれるが、これでめでたく、「鉄火場に取り残された宮藤さんをみんなで救い出せ!」の構図が整ったわけだ。ご丁寧にはるか上空には彼女の専用ユニットを抱えて軍用機で移動している坂本さんまでいる。さぁ、芳佳ちゃんに最終兵器を投げつけてやるのだ。魔力がない? そんなもん火事場のクソ力でどうとでもなるんだよ。いや、もしかしたら最後の最後で服部が芳佳ちゃんのユニットを受け継いで覚醒するっていう流れもあるかもしれないけども。静夏は結局ひよっこのイメージが拭えなかったので、ここいらで宮藤流のお株を奪って「次世代」を強くアピールしてもいいとは思うんだけどね。でも最後はやっぱり宮藤芳佳が決めないとダメかなぁ。 そういえば、同じ現場にちらっとブレイブウィッチーズの連中がいましたね。結局ブレイブ組はあんまり真剣にアニメを応援してなかったので記憶に残ってないんだけど、ここでの接続から2作品の共同ラインが繋がったりするのかしら。それはそれで見てみたい気もするね。今確認したらブレイブウィッチーズにはローズヒップさんとマリー様がいらっしゃる。空軍じゃなくて、戦車乗ろう。 このタイミングの祭り、第10話。なんか、「深刻な状況でクライマックス行くかと思ったらなぜか祭り」っていう展開で「はいふり」を思い出した。あっちは意味不明な赤道祭だったが、こちらも思いの外がっつり祭りやってたな。一時は避難してた市民の手による急ごしらえだったはずなのに、テキ屋とかの裏稼業の人たちが頑張ってくれたんだろうか。 最初に「祭りやるよ!」と言われた時には本当にアズズと同じく「そんなことやってる場合じゃねぇだろ!」とは思ったが、こうしてみると嵐の前のいろんなフラグ立て行為として正しい行いだっただろうか。次回以降に空戦要素をがっつりやるために、もう1つの柱である女の子イチャイチャ要素を今回フル回転でやっておこうという狙いだったのかもしれない。結局、ミコちゃん×アズズっていうカップリングが鉄板すぎるのよなぁ。そうすると余ったクラウとおソノがくっつくのかというと、決してそんなことも無いのが悩ましい。この世界は残念ながら「ミコちゃんとアズズとその他大勢」で形成された世界なのである。 冒頭、生まれ変わったおソノとミコちゃんはお風呂でサービスシーンを提供。「爆」のおソノと「貧」のミコちゃんでうまいことバランスが取れているし、髪をあげているミコちゃんも(誰だかよくわからんようになるが)なかなかセクシー。風呂にいなかったアズズはその後着替えシーンでサービス要素を補填してくれているので抜かりなし。今回の作画で一番気合が入ってたのがアズズの下着だったんじゃないか説。サービスのためのサービスサービス回をここで用意してくれていた配慮には素直に感謝しよう。もちろん、単なるエロだけでなくカップル要素の最終確認のためにもね。まぁ、ミコちゃんは全方位型エンジェルなので特定のカップリングなどなくても輝いてしまうのだが……「アズズは天才の正解を出す、あたしはバカの正解を出す」っていうフレーズが良かったなぁ。ミコちゃんからすると、「天才の正解とバカの間違い」ではないんだよね。どっちも正解で、どっちも信頼できるってことを疑っていないから強い。ちなみにそれを受けてのアズズの態度は「私は天才だし可愛いから知ってる」である。なんだこいつら。 そうそう、一応オーディンが全てをさらけ出したことも注目しなきゃいけないはずなのだが、前回すでに「それは知ってた」で終わりだったことだし、思いの外底の浅い暴れ方だったのでもうあんまり突っ込みようがない。なんかもうちょいヒネた大望があってやってるのかと思ったんだけど……どうなんだろ? まだワルキューレを人類側に残してやってるあたりに、もっと根の深い妙な動機が残ってたりするんだろうか? あんまりこれ以上の底は無いように見えるんだけどね。トータルすると「オーディンはミコちゃんよりアホ」みたいな結論になりそうで怖い。いや、別にそれでいいのか。
日記に「ナナしゃん」って書いてるってことは、あれは口調じゃなくて純粋にあだ名だったってことか、第11話。「なんで他のサ行は言えるのにナナしゃんだけナナしゃんなんだよ」って文句言ったんだけど、純粋に意志を持ってのナナしゃんだったのか……どういうことだよ……。仲良くなりたいって言っててまだお互い歩み寄れないのに勝手にあだ名で呼ぶやつ……。 でもまぁ、多分ミチルちゃんは底抜けに良い子ってだけなんだろうなぁ。今回の話見ちゃうとなぁ。そして底抜けに不器用な子でもあるのよね。必死に気を引こうと頑張ってるのに、空気読まずにガンガン言ったら「うちの両親死んでるんだが?」って地雷踏んじゃうあたり、ちょっと精神に難がある部類かもしれない。そりゃま、ここまでそれなりに穏やかだったナナしゃんがいきなりキレ散らかすのはちょっとびっくりしたかもしれんけども。下手したら純粋な親切心から「ご両親がいらっしゃらないのなら、優しいうちの両親が面倒見るですよ」みたいなつもりで言ってるわけで、やっぱり問題には違いない。 まぁ、ミチルちゃん観察はそれくらいでいいとして、「もう一人の殺人鬼」の謎はなんと週またぎでPART3へ続く展開。謎自体は特に限定要素も無いので考えようが無いのだが、あれだけ他人のアリバイを根掘り葉掘り疑ってるキョウヤが今回はナナをさっぱり容疑者扱いしてないのは気持ち悪いんだよな。まぁ、今までと手口の方向性が違うし、アリバイも比較的成立しそうなので面倒ごとを省略してるだけなのかもしれないけども。今回はガチのアリバイものになる……のかな? 結局「誰がどんな能力持ってるかわからない」時点で考えようはないんだよ。 そして、想像してた以上にこの学校の能力者連中にはショボいのも多いな? 何クラスあるのか知らんけど、だいたい20〜30人くらいに見えたクラスの中で役に立たんやつが最低3人はいるっていう時点で本当に玉石混交。すでに殺した連中にボスキャラ級が多数いたことを考えれば、やはりナナが積極的にやべぇ奴から殺していったからこその現状ってことなのかしらね。みんなして能力の設定がみみっちい上に細かいので、むしろこういうどうでもいい能力を使っていかに綺麗に完全犯罪を成し遂げるかを考えた方が楽しそうね。おそらく今回はそういう方向にいくんじゃないかな。まぁ、来週になったら全然知らんとんでも能力の持ち主が突然現れる可能性もあるが。よくある能力者談義の流れで考えれば、磁場が作れる人間って力学的にはめっちゃポテンシャル高いんだけども……。
|
ブログ内検索
リンク
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子 ーーーーーーーーーー ↑越えられない壁 沢城みゆき 斎藤千和 中原麻衣 田中理恵 渡辺明乃 能登麻美子 佐藤利奈 佐藤聡美 高垣彩陽 悠木碧
最新CM
[03/22 不折正方形]
[03/17 不折正方形]
[03/17 不折正方形]
[03/17 NONAME]
[03/16 な]
アーカイブ
|

