最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
「まだ生えてないわ」のところでガタッてなった俺の何かを返せ、第4話。いや、なんだかは分かりませんが。戻ってこない何かですよ。 相変わらず丁寧にエロいアニメである。今回は(今回も?)長時間にわたって半裸の女子高生が堂々と屋外で宇宙人と対話しており、さらにその宇宙人も途中から全裸の女子高生になって対抗している。なんか、ブラしてると増し増し状態だったクレアさんのおっぱいだが、裸体コピーだと若干垂れ気味。ああいう形の人も多いけどね。俺が女体の何を知ってるっていうんだ。 そうして何のためらいもなく現れた宇宙人。まぁ、こんだけトンデモバトルが巻き起こってる状態なのだから常識レベルの出来事で処理できるはずないのは分かりきっていたことだが、そこに「宇宙人だからしょうがない」という免罪符を臆面もなく与えられてしまうと、「まぁ、しょうがない」と首を引っ込めるしかない。ただ、修一の読みではまだまだこれで全貌が明らかになったわけでもなく、宇宙人の言ってることにも何だか含みがある様子。今のところ、単に地球の常識が無くてズレてるように見えるだけだが、今後の展開で、奴にとんでもない悪意が隠されていることが明らかになったりするんだろうか。まぁ、その場合でも、なんでこんなまだるっこしいことをやってるんだっていう疑問はあるのだけど。宇宙人は動けないからこその今の状況だって考えるのがやっぱり自然なのかなぁ。 ただ、その場合でもさっぱり説明されてないのはクレアの姉・エレナの存在である。彼女は今回の一件について色々と知っている様子だし、何より自分の能力を100%使いこなしているところから、相当な試合巧者であることがうかがえる。順番でいうと、彼女が宇宙人に出会って、能力を会得して特訓してから、両親をぶち殺したってことになるんでしょうかね。まぁ、話の流れに矛盾はないか。あとはその後でクレアがなんで廃工場で燃えてたかとか、そういう疑問にもつながっていくのだが……結局単なる自殺志願者だったのかねぇ。こんだけ修一とも通じ合えるようになっても、やっぱりまだまだ分からないことが多い女なのです。 その点、クラスの太眉子ちゃんはすごく分かりやすいキャラで癒しになるのだが、残念ながら今後の展開を想像するにあんまり出番がなさそうなんだよなぁ。今作に望むべきはほんわか癒し系の萌えではなくて、はっきりばっちりストレートなフェティシズムであるのだ。ならしょうがない。いい身体をしている(ストレート)。
PR |
ブログ内検索
リンク
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
(11/19)
(11/18)
(11/17)
(11/17)
(11/16)
(11/15)
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子 ーーーーーーーーーー ↑越えられない壁 沢城みゆき 斎藤千和 中原麻衣 田中理恵 渡辺明乃 能登麻美子 佐藤利奈 佐藤聡美 高垣彩陽 悠木碧
アーカイブ
|