最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
「抱かれたい男1位に脅されています。」 5→5 みんな元気ダナァ……(虚ろな目)。「万年発情天使」ってさ、普通に考えたらクイーンズブレイドのキャッチコピーだよね。 前提条件として「受け入れられない」という真理があるにはあるのだが、なんかもう、ここまでくると面白い。理屈じゃねぇんだ。下半身なんだ。これって西條さんが性転換してしまえばほんとのほんとに普通のラブロマンス(?)になるはずなんだけど、その場合は100%地上波放送が不可能になってしまうというのがなんとも倒錯的。ここまで肉欲に振り切った作品なのに一切制限なく放送できるって、これはこれで性差別なのではないかという気もする。これがOKなんだったら、地上波でAV垂れ流しても大して変わらないのでは? いや、変わるんやろなぁ。実際にこれ見ても1ミリも欲情せんしなぁ。性衝動以外のどんな欲求でこの作品を楽しむんだろう、という疑問はあるかもしれないが、ぶっちゃけ、「こういう世界があるものか」という興味がかなり強かった。なんだろ、「そっち系のファンが求める野郎の性欲」のデザインがおかしくておかしくて。普通、男が突然前触れもなく股間を掴まれたら恐怖心こそあれ、いきなり艶かしい声あげて頬を赤らめるなんてことは絶対無いからね。まぁ、射精我慢カラオケみたいな展開はあるかもしれないが……なんだろ、この話をこれ以上突き詰めると本当に好きようのない話題になりそうなのでどこかでブレーキかけないと。とにかく、「フィクショナルな受けの男性像」を見事なまでに具現化させた西條さんの反応を楽しむアニメとしては本当に一級品でした。いや、可愛いもんね、実際ね。 しかし、ふと冷静になってこのアニメの「嘘」を切り捨ててしまうと、非常に残念な事実にも気づかざるを得ない。「アハハ、男はあんな喘ぎ声出さないって!」「いきなり迫られたからって、そんな急にその気になって乱れるわけないやん!」。そんなことを思う。ふと気づく。あれ、これってもしかして女性がAV観た時と同じ感想なのでは……。AV女優のみなさん、素敵な喘ぎ声をいつもありがとうございます。 理想のSEXは常に協力関係の上に成り立つのです。それは相手が異性だろうと、同性だろうと、きっと同じことなのでしょうね。サービスで応えてくれるなら、それが理想の女性だろうが、抱かれたい男第2位の西條高人だろうと、あまり関係ないのかもしれません。「もっと男ウケしたい」と思う人は、男女を問わず、西條高人を目指してみるといいんじゃないでしょうか。 なお、そんな脇でこっそりCV日笠陽子で百戦錬磨の性豪女優が描かれていたのもポイントが高かったりします。まぁ、妲己と同じ声ですし。今後も性に奔放なぴかしゃ像を追求していってほしいですね(なんのニーズだ)。 PR |
ブログ内検索
リンク
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
(11/19)
(11/18)
(11/17)
(11/17)
(11/16)
(11/15)
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子 ーーーーーーーーーー ↑越えられない壁 沢城みゆき 斎藤千和 中原麻衣 田中理恵 渡辺明乃 能登麻美子 佐藤利奈 佐藤聡美 高垣彩陽 悠木碧
アーカイブ
|