最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
熟女エロというだけですぐに17歳な人を起用するのは怠慢だと思う第7話。え? 不満? ないけど。
今回も恥じらいが一切感じられないハイテンションな変態キャラが出揃っていたのでテンションだったらいつも通りだったわけだが、その中心が野郎ばかりなので先週までと違って割と分かりやすくありがちな展開といえるかもしれない。先週まであれだけ頑張っていた繭佳さんはどこへ行ってしまったのやら。黒パンストの響きにその面影を残すだけじゃないですかー。 そう、野郎キャラの変態って、割とありがちだからあんまりキャラ立てとして効果的じゃないんだよね。いや、AGEにお集まりの3人の場合はかなり自分の属性にこだわりはもっているみたいなのでかなりエッジの効いた仕上がりにはなっているんですが、それでも何の説明もなくヘタレ兄に狂うスーパーブラコンの奈緒や、ストーキング行為や奉仕の精神に一切の疑問を覚えずに狂信とすらいえる愛を示す彩葉に比べると、「自分で説明すれば分かる」程度の属性設定だからさ。そういう意味ではメインとなった決裂と再結成のエピソードの馬鹿さ加減は今までよりはちょっとインパクトに欠けたかな。単に女性キャラを見ている方が楽しい、ってのもあるんですけどね。 女性キャラは相変わらずのテンションですよ。冒頭、電車の中で彩葉を恫喝した奈緒の「お兄ちゃんのコレクションはこんなもんじゃないわ!」って言うときのよく分からないテンションとか、兄の窮状にどんどんトリップしていく奈緒の細かい表情は相変わらず楽しい。あと、単にキタエリにスカトロって言わせたいだけじゃないか、という疑惑もあったりする。ん〜、無くはない。 PR |
ブログ内検索
リンク
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
(11/19)
(11/18)
(11/17)
(11/17)
(11/16)
(11/15)
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子 ーーーーーーーーーー ↑越えられない壁 沢城みゆき 斎藤千和 中原麻衣 田中理恵 渡辺明乃 能登麻美子 佐藤利奈 佐藤聡美 高垣彩陽 悠木碧
アーカイブ
|