忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[10476] [10475] [10474] [10473] [10472] [10471] [10470] [10469] [10468] [10467] [10466]

 これでメインメンバーは出揃ったんでしょうか、第10話。かつてのシンカリオンならここから各地のご当地ゲストがちょいちょい出てくる展開になるわけだが……今回はどうなるかな?

 さて、突然記事立てしたのはそんなメインの展開とは全然関係ない理由があって、なんかさ、今回のシオンのプロジェクトはドキドキしませんでした? だってほら、もう、なんか、フラグじゃん。現代劇だからこそ可能なんだけどどこか古典的な風味もある阿漕すぎるガールミーツガール。そのまんま「付き合っちゃえよ」な展開になるかと思って期待してたら、残念ながらお相手も普通にノンケでしたね(当たり前やろがい)。

 いや、あくまでも出会いのお話なのでここから関係性が進展する可能性もゼロではないんだけど、今回のドタバタってあくまでシオンが加入するためのお話でしかないので、多分今後あの子は登場しない気がする。そこがちょっと勿体無い。

 ここまでの話で「お前は百合の気配がちょっと匂っただけで記事立てするのか」と思われるかもしれないが、ここでちょっとした奇跡が起きてたからさ。だってこのアニメ、日曜の8時半からの放送なんです。そう、プリキュアの裏番組なんですよ。当日、プリキュアの方ではキュアリリアンが爆誕して地球は有史以来の大フィーバーだったわけなんですけど、その裏でひっそりと同じように「正体を隠してちょっと誤解混じりの女の子の関係劇」を演じており、しかもその相手役の子が「ユキちゃん」だったっていう……。この国では、全く同じ日の同じ時間に、2人のユキちゃんが愛の真実を知らされていたわけですよ。これを奇跡と言わずになんというのですか(偶然だぞ)。

 以上、些細なことでも盛り上がれると大人になっても毎日が楽しいぞ、という報告でした。

 
Amazonアフィリンク

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[09/04 な]
[08/25 な]
[08/11 DRAKE]
[07/23 DRAKE]
[07/22 NONAME]
バーコード