忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[7153] [7152] [7151] [7150] [7149] [7148] [7147] [7146] [7145] [7144] [7143]

 先生! キュンキュンします! 第15話!! ごめんなさい! まだ新番チェック終わってないからどのアニメも2話目はスルーするつもりだったんですが、もう耐えられないのでこれだけ書かせてください! キュンキュンします!

 いやー、1話目からフルスロットルではあったけど、容赦ねぇアニメだ……なんやこいつら。青春か。純愛か。高校生か(高校生だよ)。もう、どっちのカップルも完璧すぎる推移を見せてて楽しくてしょうがない。どっちも女の子からのアプローチになってるのが羨ましすぎんよ〜〜男たるもの、(もういっそ自分が中心でなくてもいいから)こんな可愛らしい女の子の恥じらいエモーションを身近で体験してみたいものです。

 ストレートしか投げ込んでこないのが部長。そら来栖さんじゃなくてもコロコロ落ちるだろうけど、きっちりチカの言ってた「その人が一番欲しいと思った言葉をくれる」を実行してるのがこの男の天然ジゴロなとこでね。あそこで来栖さんに対してさっぱり意識なんか向けてないのにさらっとあのセリフが出てくるあたりがどこまで行ってもイケメン。やべぇよ部長、初期の頼りない様子はどこへ行ってしまったんだ。

 そしてそんな来栖×部長ペアに負けず劣らず、否、さらに上を行かんとするさとわちゃんの暴走奥手ムーブ。そりゃさ、1期から際限なく可愛い生き物だったけどさ、こんな動きされちゃさ……。たまんないよね。「私はそういうのに縁がないから」って必死に考えないようにしているからこそ、思いがけない行動に心情が漏れ出た時の破壊力のでかさ。あのダンボールはもう、満塁ホームランですよ。決勝点ですよ。ほんとにこの子は人生を不器用にしか生きられないんだから……まぁ、なんか予告だとこっから気まずい方向に行っちゃうようにも見えたけど……同じ部活で突然2組もカップルが出てきたら、活動に支障は出そうだよな(いや、残ってんのが三馬鹿だから大丈夫か?)。

 ついでに、顧問がついにアクセルベタ踏みしてきたのも見どころの1つ。有能すぎるのに押し付けが強くないという、1期の頃からは真逆に走った理想の大人像。なんかもう、時瀬の部活は恵まれすぎなんじゃないすかね? あげくこれに高岡くんっていうスーパーサポーターまで加わってんでしょ。最強集団やんけ。もう、ずっとこのままキュンキュンし続けるアニメでも構わんくらいだが、まぁ、やっぱり箏を弾いてこその青春であるか。頑張れ青少年。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード