忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128]
 無駄遣いの無駄遣い、第7話。今期話題作の中では個人的にそこまでテンションを上げずに見ている今作なんですが、流石に今回はちょっと……無駄だなぁ(褒め言葉)。

 フェイ王国ネタは、どうせ京アニなんだから気合いを入れた作りになるんだろうなぁ、とは思っていたのだが、まー、仕掛けてきましたね。なんだあのキャスティング。王様や裏切り者が大木民夫・土師孝也と大物揃いなのはまだ分かる。一応名前のあるキャラなわけだし、しかし下っ端のナンバリングしか出てない兵士役に芳忠さん・玄田さん……ありえねぇ。特に芳忠さんは、キーパーソンになった「No.8」役だったけど、すっげぇ普通だったし……一体何を求めてのキャスティングなのやら。このシリーズ、次は隠し芸大会ネタが待ち受けているわけだが、はたしてモブ兵士達にどんな声があてがわれるのだろう。

 あとは……最近じわじわなのが可愛くなってきました。キョドってる時の画は本当に良い味でてるよなぁ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード