忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521]

「這いよれ!ニャル子さんW」 5→5

 これはこれでいいんじゃねぇかな! すげぇ適当な感想でしかないけど……だって1期と同じ感想しかない。嫌いな点が無かったから減点もしないけど、特に記憶にも残らない気がするから加点もしないよ。やっぱりオープニングが全盛期なアニメである。

 まぁ、1期でどういう出来になるかは大体分かっていたので、今期は本当に見やすかった。「気にする要素など無いんだな」っていうのが分かってるからね。一応、割と強めに押し出されていたセールスポイントとして、作中のキャラ達が必死に「今回の伏線」を探りながら話を回しているのはちょっと面白かったかも。他に今期ならではの売りっていうと……クー音さんが綺麗だったこととか? シャンタッ君の人型フォームが可愛かったとか? まぁ、そういうところを見て楽しむのが正しい時点で、推して知るべし。あ、あとエンディングにいちいち手が込んでるのも良かったかな。メインヒロイン陣は割とみんな可愛いんだよ。珠諸は全然活躍チャンスがなかったけどな。

 結論:81プロは真剣にまつらいさんの将来を考えてあげた方がいい。でないと、後輩のアスミスにも影響が出る。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/13 NONAME]
[04/11 Serra]
バーコード