忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808] [2807] [2806] [2805] [2804] [2803]

 実は今期一番のハーレムアニメ! 第7話。今週のお話を見て、割とマジで「原作買うか……」と思い始めました。

 ぶっちゃけ、やっぱりフルCGモデルは完全に慣れたわけじゃないんだけど、それを加味してなおヒロイン勢が可愛い。ものすげーベタベタなヒロインステータスだらけなのに。強いて特徴を挙げるなら、全員兵器だしメンタルモデルだから、普通の属性分類で言ったら「クール」が多い(はず)ってとこかな。まぁ、純粋にそっちなのはイオナとハルナくらいなんだけどね。みんなして何でこうも無駄にかわいいかなぁ。今回でふっきれちゃたということは、つまり私はタカオさん推し。いやー、ちょろ可愛いなー。次点でキリシマ。なんで内山夕実ボイスのキャラは苦労人が多いのだろうか。

 正直艦隊戦はあんまり興味が無いので(そもそも潜水艦がメインのバトルって、画面に出しにくいからすげぇ地味じゃないか?)、ハーレム展開ばかり見て楽しむ純粋な萌え作品目線。今後は多分コンゴウとの対決になっていくだろうから、僕の好きなアルペジオは終わってしまうかもしれない。負けるなタカオ、頑張れタカオ!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード