忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[3020] [3019] [3018] [3017] [3016] [3015] [3014] [3013] [3012] [3011] [3010]

 メインヒロイン大活躍! 第19話。なお、ここでいうメインヒロインとは蟇郡さんのことを指します。すっかりツンデレキャラが板について、今回は愛情ほとばしって「いちゃいちゃ」とまで言われるようになってしまったじゃないか。もう、この2人が幸せになれば何も言うことは無いわ。

 まさかの1ヶ月後。展開の速いアニメと言われて久しいこの作品だが、まー、面倒臭いところはずばんと飛ばして一番美味しいところだけやってくれればいいと思うよ。ただ、あの程度の戦力で1ヶ月は持ちこたえたあたり、COVERSも大した脅威じゃねぇな、って気もするんだけど。全盛期の本能寺学園が本気になればもっと短期間で全国制覇出来てたんじゃなかろうか。結局COVERS自体にはあんまり知性も無いみたいだし、単なる羅暁の道具扱いなのは拍子抜け。まー、結局は皐月が使ってた極制服の延長線上の存在だからなぁ。

 真の敵がはっきりしたために、ようやく待ちに待った全キャラ共闘態勢が実現した。本能字学園四天王とヌーディストビーチの共演は、どのキャラもなかなか憎めないだけにずっと待ち望んでいたものだ。四天王は極制服が脱げちゃったせいで独自の活躍が難しいかもしれないが、そこは愛情と新兵器でなんとかカバー。蟇郡さんが鯨波みたいになって、いよいよここから大活躍だ! と思ったら……マコ1人救出して終わったな。理由もなく流子が強すぎんよ。蟇郡さんも「出番これで終わり?」みたいな困り方してたやないか。流子はあんだけ暴れられるならもっと前からやっとけ。そして、鮮血との痴話喧嘩も大概にしてくれ。そりゃ自分の生まれの秘密を明かされたんだからショックなのは分かるけど(まさか鬼龍院の親父さんと一身博士が同一人物とは思わなかったが)、流子と鮮血のいざこざは同じところをグルグル回り過ぎやろ。どうせ来週には仲直りして厚い友情を契るんだろうしさぁ。流子はもう少し賢くならなあかん。その点、四天王の皆さんの分をわきまえた活躍は見ていて気持ちが良いな。蛇崩さんは極制服無しの白兵戦でも割と強かったのが驚きだけども。下手したら単体では猿投山よりも強いんじゃなかろうか。犬牟田は……まぁ、どこまで行っても前線タイプじゃないからいいや。アイツの極制服が喪失する理由は無い気がするんだけどな。COVERSと仲違いしたことで根源的なエネルギー供給でも切れたのかな。

 本筋はそんなとこだが、ドがつくシリアスのはずなのに小ネタの数々は相変わらず。ゆっくり脱ぐな。そしてゆっくり見るな。満艦飾ママの視点が常に美木杉の股間に固定し続けてたのはどないやねん。ママン,そんなに薄い本が出してもらいたいのかい? でも相手が美木杉だとエロくならないでギャグに終始しそう。エロでいえば今回は皐月さんの一人勝ちでしょう。執拗な尻スパンキングはなかなかのサービスシーンでしたぜ。おかあちゃんも趣味いいよな。早く皐月様の復活が拝みたいのう。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/13 NONAME]
[04/11 Serra]
バーコード