忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[3857] [3856] [3855] [3854] [3853] [3852] [3851] [3850] [3849] [3848] [3847]

○「Fate/stay night[UBW](2期目)」 5

 2期目始まりました。初っぱなからセイバーさんがクッソエロいシチュエーションでエラい事になってますが、今作は残念ながらセイバーさんにはあまりスポットが当たりません。

 特に言うこともないかな。1期目の感想で書いたことと大体同じで、そりゃま、映像見てて綺麗だとは思うのだが、Zeroの時みたいに熱烈に盛り上がるでもなく、一度知ってしまっているシナリオをただ黙々と追うだけになるので、いまいちモチベーションも上がらぬ。アーチャーはそりゃ格好良く描けているのだろうがなぁ。相変わらずこっちのデザインの凜の顔にも慣れないし。少なくともそこは間違いなくDEEN版の方が良かったところでね。大人しく割り切ってアーチャー△っぷりを楽しむのが正しい姿勢なんだろうなぁ。

 それにしても、殆ど何もせずあっという間に1話目が終わってしまったな。これはそれだけ密度が濃かったってことなのか、マジで特になにもしていないのか。ひょっとしてこれでもセイバーさんが喘ぎすぎなのか?! この尺でちゃんと最後まで終わるのかね。個人的に一番のお気に入りはOPのAimerかな。エンディングもKalafinaでばっちり決めてくれているし、そういうところのセンスは好き。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード