忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[6931] [6930] [6929] [6928] [6927] [6926] [6925] [6924] [6923] [6922] [6921]

「ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!」 4→5

 実家のような安心感だった……。なんかもう、懐かしの面々の話を見ているだけで満足できる身体だった。……これって、わかりやすく老化しているだけなのでは……。

 いや、別に面白くはねぇんだよ。ギャグのバリエーションが大して多くないので同じネタで何回も話を回すし、活躍するキャラが割と偏ってるからそこまでバリエーションが多いわけでもないし。でもさ、そういうお約束芸だけでも満足しちゃう世界ってあるやん。僕は宮藤さんがおっぱいに埋もれている様子を見るだけでちょっと幸せになれるんだ。

 あと、意外だったのはまさかのハルトマン大活躍な。中の人の状態を考えたら「出演するのかな」くらいの事前予測だったのに、下手したら一番活躍してたのはハルトマンなんだよな(あとトゥルーデ)。やっぱり中の人要素っていうのはこの作品の大きなところで、もうここでしか聞くことができないだろう、千和のルッキーニ声なんかは流れてくるだけでもタイムスリップしたような多幸感。ルキ声がしんどいのかどうなのかよくわからんが、今回ルッキーニの出番少なかったしな。

 僕らはもっともっと501の活躍が見たいのです。この映像じゃなくて、ちゃんとしたやつで再開しましょうよ、高村さん。えっ、こっちの作品が劇場化? いや、そうでなくてだな……。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード