忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[7067] [7066] [7065] [7064] [7063] [7062] [7061] [7060] [7059] [7058] [7057]

「手品先輩」 5→5

 気づけばあっという間に最終回シーズンなのですね……。まぁ、そのしょっぱなを飾るのがショート枠というのもどうかと思うが。しょうがないじゃん、これより前に終わってるのもあるんだけど、「真面目に見てないから評価できない」枠だったんだよ(何の作品かはご想像にお任せします)。

 さておき今作だが、まぁ、予想と期待通りにエロいし可愛かったのだからそれで良いのではないでしょうか。今作にそれ以外の要素を求めている人間なんているとは思えないし。とにかく先輩ありき。先輩さえいればなんとかなる。先輩はエロいし、バカだし、声が本渡ちゃんだし、八重歯だし、巨乳だし、声が本渡ちゃんだし、性知識無いし、割とグイグイくるし、声が本渡ちゃんなので可愛いんですよ。それでいいじゃない。ショート枠とはいえ、求められる画をしっかり1クール維持できただけでもやった甲斐はあるんじゃないでしょうか。

 ちなみに気になったことが2点。1つは最終話を含めてコンテ担当にちょいちょい久行さんが参加していたこと。こんなとこで何してんだ。そしてもう1点は、「令和の時代になっても、ギャルっぽいキャラのCVはキタエリになるのか」ということ。業界で生き残ることにかけては誰にも負けない情熱を燃やすキタエリ。頑張れ。後輩に道を譲るな。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード