忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[7525] [7524] [7523] [7522] [7521] [7520] [7519] [7518] [7517] [7516] [7515]

 あっちもこっちも濃厚接触、第6話。まぁ、正しい方向でエロアニメとしての任をこなしてくれている感があって非常に信頼できますね。大変けっこうなことだと思います。黒髪ロング+巨乳+レズビアン=伊藤静ボイスになるのは世界の真理。百合営業声優の草分け的存在。

 相変わらず突飛な展開で「あれ? 一週見逃した?」とか不安になる展開だったが、前回も書いた通りに、どうにもクレアの目的意識がざっくりしすぎているので、その辺りの帳尻合わせが難しい印象だ。彼女の最大の目的は、今回のやりとりで「姉との接触」であることが改めて確認されたわけだが、その副産物というか、姉に出会うための端的な手段としてのコイン集めがその間に入ってくる。他の収集者たちのメインの目的はコインであり、クレアはそうじゃないというところに微妙なズレが生じているということか。さらに加えると、修一に至っては別にエレナに会いたいわけでもないし、なんならコインだってそこまで求めてない。単にクレアのことが心配だからこうしてついてきているだけ。そんな妙なモチベーションの連中なのだから、そりゃ迎え入れる方だって困惑するだろう。

 その「迎え入れる方」となったのが、上述の伊藤静率いる収集者チームである。やはり収集者ってのは例えるなら全員が己の欲望のためにドラゴンボール集めてるような連中なわけで、普通に考えたら「チーム」なんて作って共闘できるはずがない。それを無理やりやっているってんだから、それなりにいびつな集団でしかるべきだ。謎集団を束ねているのは御前(小柳という名前らしい)の特殊能力である、秘密守るよチョーカーである。なんとまぁ、完全に念能力みたいな扱いになってきたな。彼女いわく「しっかりイメージして能力を貰えば具体的な能力だってもらえるんやで」とのことだが、それならもっと使いやすい能力でもよかったんじゃなかろうか。わざわざチョーカーを巻くとかじゃなくて、「自分の前で嘘をついたやつが消し飛ぶ」とかじゃダメだったんだろうか? あんまり強くなりすぎると流石に宇宙人から制限がかかるのかな。

 そのあたりの能力の上限下限もよくわからないし、変身の形態も十人十色。そんな状況で、まだまだビギナーであるクレアと修一が思い切った行動にでようってんだから、リスクは相当大きいはず。今回の件だって、たまたま小柳がそれなりに話の通じる人間だったから真っ当な「交渉」として成立しているように見えるが、これが単なる悪いやつだった場合には余裕でアウト。手篭めにされた挙句に食い物にされて殺されるなんて展開だってあり得た。しかし、そこはリスクを冒してでも突っ込まなきゃいけないってんで一か八かに賭けたクレアの判断だろう。そのあたりの思い切りの良さが彼女の最大の武器なのかもね。

 そして、クレアがベッドで奮戦している間に、修一の方も謎シチュエーションに突入している。女の子に突っ込むならまだしも、全裸の女の子を自分の中に突っ込まれるなんて……いや、スク水だろうがなんだろうが充分エロいのだが……というか、いっそ全裸よりもスク水の方がフェチ要素が多くてエロかった気もするけども……いや、単にクレアの方がいい身体してるからかな。まぁ、今回のケモ耳っ娘も充分可愛かったと思うぞ。なんか今までのところ、登場した女性キャラはもれなくエロい目にあってるな。そういう漫画ですか、そうですね。クレアさん、もうちょいレズ方面に積極的になってみるのはどうでしょう?

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード