忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[10042] [10041] [10040] [10039] [10038] [10037] [10036] [10035] [10034] [10033] [10032]

 「100カノ」と続けて観たせいで、奇しくも「彼女のおっぱいを揉む話」が連続してしまった、第19話。いや、厳密には彼女じゃなかったけど……こんだけの極限状態で2人して初ラブホを経験し、なんやかんやでイチャイチャできてる主人公カップル、強すぎる(なお、命の保証はない)。

 しばらく詠子と螢多朗の別行動が続いていたため、今回は卒業生回収にかこつけてちょっとイチャイチャしてもらおうというお話。何しろ隠匿場所が廃ラブホで、2人して「こんなタイミングじゃないラブホだったら……」と悶々とした状態で幽霊バトルを繰り広げているのだ。そりゃぁ多少なりとも溜まっちゃったアレやらナニやらをすっきりさせてもらってもいいだろう。ちなみに2人の微妙に生々しくも初々しくもあるやりとりを見ながら、名誉幼女の夜宵ちゃんはどこ吹く風で知らん顔。……いや、でもいっぺんこのラブホに単身で乗り込んでる時点で、きっと夜宵ちゃんなら「ラブホってなんだろう?」って下調べはしてると思うんだよね。前回の事件やら何やらでの対応を考えれば、小学生にあるまじき性知識を蓄えているであろうことは間違いないわけで、現状としては「知識としては知ってるけど興味がないし実感もない」くらいなのだろうか。詠子と螢多朗のやりとりについても、「知らないからスルーした」ではなく、「知ってたけど詠子&螢多朗の関係性にラブホが結び付かなかった」ならギリギリ分からなくもない。……いや、単にしらばっくれてるだけな気もするが……その後で「花魁」という職業についても完全に分かってる風の説明もしているし……まぁ、そこは深く追求しない方が良さそうですね。今作の薄い本が出るなら、僕は素直に夜宵ちゃんよりも詠子を扱ってくれた方が嬉しいので。……今、不安になったのでPixivのエロ絵で検索したんですが……そっ閉じしました。もう終わりだ猫の国。

 閑話休題、これまで同様に「S級怪異に挑むけど、その前に卒業生を回収するからその際にも命懸けよ」という理不尽な下準備。これまでの卒業生連中はギリギリ納得できる部分もあったのだが、今回の花魁に限っては、どうやって夜宵ちゃんが捉えて、どうやって封印してたのかがマジで想像できないクラスでやばい。封印できたのは夜宵ちゃんが「対象年齢」に達していなかったとかいう強引な理由で納得したとしても、このラブホに単身で乗り込んで封印してたってのは無茶だろ。詠子が知らなかったってことは、当然自分の足で遠出して来たってことだろうし……いくらなんでも放任主義が過ぎる幼女である。

 「花魁だからラブホにしたろ」ってのも夜宵ちゃんなりの配慮だったとしたら本当に余計なお世話だったわけだが、あまりにも地の利が霊にフィットしちゃったもんだから危うく螢多朗が何もかもを持っていかれるところだった。万一あそこで解放してたら、ひょっとしたら童貞も持っていかれたかもしれない(まだ薄い本に未練があるのか)。ちなみに「必死に色気を出そうとする花澤香菜のモノマネをする霊」がCV日笠陽子なのは半ば必然と言える。もう、単に2人してコントやってるシーンにしか見えなかったな。花魁の霊、どうやら梅毒(?)を操るっぽいのだが、ほぼ鬼滅とネタ被りしてるのでワンチャン沢城ボイスが聞こえてくることも期待したんだけども、まぁ、どっちでも巨乳声なのでよしとしよう。多分、螢多朗に揉ませたおっぱいはどっちかってぇと詠子のものじゃなくて花魁のものだったんだろうね。

 すったもんだの末に愛の力でなんとか花魁の緊縛に成功した螢多朗。しかし、その過程で「成り変わり」という奇妙な現象に遭遇し、目標とする怪異対策以外にも何かと不安要素が転がっていることが明るみに。結局、螢多朗の体質じゃぁどこまでいっても平穏無事な生活なんて期待できねぇよなぁ。

 

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード