忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[8195] [8194] [8193] [8192] [8191] [8190] [8189] [8188] [8187] [8186] [8185]

 阿本牧場がちゃんと再登場するあたりが流石、第3話。今後の乳製品は全部あそこから出荷されるんだろうな。ちなみにいちご町で売られているいちごは「一五いちご」。宜なるかな。

 まぁそんなことはどうでもいい。今回ショックだったのは、ゆに様が普通に悪事に復帰してしまったことだ。まぁ、そりゃそうなるって分かっちゃいたんだけど、前回ぺこの野郎が言ってた「ゆにが悪いことせんでじっとしてる訳が無い」みたいな話が本当になっちゃったのは残念である。ツギハギも合わせて、「この感じ久しぶりィ!」って普通に楽しんでたみたいだし……いいのかよ、おやびんとの友情はそこには無いのか? 普通に隣の部屋で生活してるんだし、アッキーに頼んだらすぐにでも会いに行けるはずなのに、ゆに様から直接杉山先輩にアプローチしないし、杉山先輩もゆにっちハウスを見つけて「さわらんとこ」みたいなこと言ってるし……お前らの友情はそんなものだったのかぁ!? まぁ、ゆに様が「おれっちのおやびんはおやびんだけだから」って言ってたのは素直に嬉しかったのだが……それでもあっさりアッキーに丸め込まれちゃったのはなぁ……。しかもアッキーの入れ知恵なのか微妙に賢い立ち回りも見せていて、AIロボットとは他人(他ロボ)であると先に言ってるせいで「新しいボス」の正体が特定できないようになっている。いや、普通に考えたらモロバレなのだが、多分この町ではあの適当な言い訳でも充分通用してしまう。また暗躍を始めてしまうと、結局ゆめちゃんたちからのヘイトを買っちゃうんだよなぁ……嗚呼ゆに様、なんとか幸せになってくれ。まー、杉山先輩と同じく、アッキーだってゆに様のことを悪く扱おうとは思ってないのだろうけども……。

 そんなゆに様の心配ばかりしてしまうせいで、せっかくのときわちゃんお当番回の印象は霞んでいる。でもまぁ、自分の誕生日の尊厳を自らの手で(足で)取り戻そうとするあたりはいかにもときわちゃんらしくはあったか。ユメシンクロの衣装は微妙にキュアサマーに気を使ったカラーリング(そんなことねぇよ)。考えてみりゃ、すでに朝陽はユメシンクロコスチュームを公開しているため、今回のときわちゃんで最後なんだな。「なんとなく気持ちが高ぶる」とゆめちゃんとユメシンクロを合同で行えるとのことだが、今後は残りのメンバーも自由に出入りできるようになるんだろうか。複数人同時介入も可能なのだろうか? お空の上の女王様たちがまた何か企んでたので、ユメシンクロのパワーアップイベントは普通にありそうだな……。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード