忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[8373] [8372] [8371] [8370] [8369] [8368] [8367] [8366] [8365] [8364] [8363]


 なんかもうとっちらかってんな、第6話。こんだけストーリーラインがぐちゃぐちゃなのに一応「ブラック企業」っていうテーマだけは維持してるのが偉い(いや、そこも無くなったらどうしようもないが)。

 えっとね、別に中身はどうでもよくて、なんか妙にキャストが刺さる作品なので、久しぶりに(?)中の人全振りでの記事立て。今回登場した三羽ガラスのキャスティングのおかげで我が最強の声優軍団のうち2柱が出揃ってしまったものでね。この組み合わせで、まさかのしゅが美の方が身分が高いっていう……まぁ、登場したのが夢の中だけだけども。結局、この「未来の異世界」ってのは今回夢で語られた内容が全部事実っていう認識でいいんだろうか。序盤には現場も取り締まっていたあのヤベェ女幹部、いつの間にか取締役にまでのし上がっていたのか……(名前すらよく知らんのだが……)。

 そして、そんな2人以外にも嬉しかったのが、先週なんと魅惑の男の娘として登場した顔文字ネキ。ほんとのほんとのほんとのほんとに仕事を選ばないこの自由さがM・A・Oネキ最大の武器。いい仕事してますよねぇ。M・A・Oネキの今期の仕事だけピックアップすると、男の娘、ウサギ、鬼の3本。マジで意味がワカンねぇよ。いいぞもっとやれ。

 ちなみにどのキャストが一番可愛いかと言われたら……三木眞一郎かな……。以上です。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード