忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[8741] [8740] [8739] [8738] [8737] [8736] [8735] [8734] [8733] [8732] [8731]

 各方面から変態大集合で助かりますね、第8話。ガチホモと百合絡みが同じ話数で平等に放送される、これこそが真のポリティカルコレクトネス(絶対違う)。

 すげぇよな、あの頭目のことは放置して逃げて、一切登場してないのにきちんと次の変態は出現する。Aパートは前回がっつり匂わせておいて本当にそのものだった謎の行商人・シェン。どうやらどこかと裏側でつながっているらしいのだが、その正体は魔王軍の一味だったりするんだろうか。まぁ、なんだったとしても今回絶好のチャンスで神宮寺の命を奪わなかったわけで、今んところは(貞操の危機という意味以外では)害意はないのだろう。しかし、ガチホモだったら橘のチャームが効かないってのも納得できるような妙なような……まぁ、そもそもチャームって女性には効かないしな。もしかしたらシェンが橘を男だって認識した瞬間に効果を発揮するかと思ったがそんなこともなかった。ということは、チャームってのは完全に個人の持つ性的嗜好に影響するってことなんだね。まぁ、それが分かったところであまり意味はないんだけど。

 この世界に降り立ってからチャームが効かない男は初めて。そのせいでちょっと調子に乗ってた橘はあれだけ忌み嫌っていたチャームを振りかざすことになり、プニプニボディからの殺し文句である「俺可愛いだろうが?!」という叫びが虚しく響く。ここで「世界一可愛いよー!」って言ってあげるオーディエンスがいればよかったのだが……神宮寺がお疲れならしゃーない。こうしてみると意外と橘のチャームも弱点が多いな?(元から欠陥だらけではあるが)

 とりあえず思わせぶりなシェンは置いといて、いよいよ王都へ突入して諸悪の根源・愛と美の女神のお膝元の神殿へ。そしてそこには純度の高い変態が集っている。異世界でのイカレ痴女役ならお任せ(?)のはらみーが声を担当する半裸神官さん、一気に視聴者のハートを持っていく素晴らしいキャラである。「新しい街に来たらヤベェ宗教の信者が寄ってたかってくる」構図、どっかのアクシズ教徒でみた気がするな? いやぁ、前回が触手責めで今回がマイクロビキニ……これ、新横浜だったら吸血鬼に呪われないと経験できないタイプのやつじゃん。それがこうも簡単に体験できちゃう異世界ヤバいな。そしてこんだけトンチキな状況なのに適宜ごまかしながらなんとかしちゃう神宮寺もヤバいな。今回のドタバタに限ってはテンパってる橘の反応の方が普通に見えるわ……。あの女神、いったいどうやって信者をこれだけ集めたんだろう……単にナイトプール営業してるだけの女神は神ではなくて「夜の帝王」とかなのでは? あ、でも「夜の女神」は別におったな……あいつの信徒が集まる神殿がどんなもんなのかも見てみたい気がする(単に中二病患者が集まるだけなんだろうか)。

 ビキニで半裸の女性にタワーブリッジを仕掛けるという問題だらけの主人公チームがよりレベルの高い変態と対峙し続ける展開、次回以降も楽しみである。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード