忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[9285] [9284] [9283] [9282] [9281] [9280] [9279] [9278] [9277] [9276] [9275]

 中年になったとて心を殺さず生きていきたい、第11話。いや、殺さずっていうか、殺したくても殺す術を知らないせいで日々傷ついてるわけで……些細なことでも数週間凹み続ける我が豆腐メンタル、誰か殺せる人はいませんか?

 藤宮さんは引き続きかぶりつき。なんでそんなにエロシチュエーションへの興味を隠そうとしないのよこの子は。まぁ、アリシアちゃんエェ身体してるから見たいのも分からんではないが……。とにかくアリシアちゃんがエロいということ以外は平常運転なので特別新しく突っ込むような要素もなさそうだが、今回はそんなアリシアとの絡みで、これまで持ちネタとしてホイホイ使っていた記憶消去魔法がそれなりに大ごとだったとようやくおじさんが認識する。こんだけ空気を読めず、何事にも斜め下の反応を返すおじさんが、アリシアの記憶の件に限っては割と倫理的に真っ当な判断を下したのは意外といえば意外だ。そのモラルを持ち合わせてるんだったら、ハナからあんなに魔法を乱発しなきゃいいのにな。まぁ、おじさんは精神的に不安定な部分が多そうで、常日頃から「こいつ、さっきまでのおじさんと本当に同一人物か?」と思うようなシーンも結構あるからなぁ……もしかしたらガチで分裂症なのかもしれませんね。

 アリシアの悲しい過去+エロいボディというナイスコンボでおじさんとの距離が一気に縮まることになったが、当然そんなことを許さないエルフさんからレールガンによる強烈なツッコミが入る。この世界、技術レベルとかが謎すぎるのだが……科学っぽいことも全部「そういう魔法」で処理されるのは便利だよな。どんだけ凄まじいロストテクノロジーでも、エルフたちは「そういう伝承がある」くらいの理由で軽々と使いこなせてるのもまたずるい。あのレールガン(鞘)、この世界の人間が初見で使いこなせる外見じゃないよな。実際、アリシアもそういう理由で杖を持て余してたわけだし。まぁ、そこ辺はやっぱりエルフに一日の長があるということか。

 でも、残念ながらおっぱいの迫力ではアリシアに完敗。前回は浴衣エルフの尻で攻め、今回は湯浴み着勇者の乳や太ももで正面突破だ。あの湯浴み着、どう見てもそういう衣装にしか見えなかったのだが、もしかしてこの温泉宿って……あっ(察し)。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード