忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264]
 ○「魔乳秘剣帖」 5

 「せんせー、金子ひらく君がまったく自重する気配をみせませーん。クェイサーが終わったと思ったらすぐにこれって、流石に馬鹿がすぎるんじゃないですかー?」 「仕方ないでしょう、これが彼のお仕事なんだから」 以上でーす。

 クェイサーなんか終わってなかったんや。いやぁ、前クールにたまたま2話連続で見逃してしまったもんで視聴のモチベーションが切れてしまった残念な作品があったんですよ。それがクェイサー。1期が大好きだったから2期も頑張るつもりだったんだけど、途中で力尽きてしまったことはちょっと後悔してたんです。でもね、どうでも良かったみたいですね。終わってないじゃん。単に胡散臭いロシア人小僧が和風テイストになっただけじゃん。むしろ突っ込み役がいなくなったからギャグとしては悪化してるじゃん。いやー、馬鹿っていいなー。

 ほとんどの部分は「クェイサーの続き」として見ればいいと思うんだけど、一応やってることは違うらしい。らしいけど、あまりに画面がまばゆすぎてじぇんじぇん分かりません。「乳狩り」とか「討ち乳(ウチチチ)」にあった人間の胸の部分って、一体どうなってるの? あそこに規制が入るのってエロいから? グロいから? どっち? でも乳を斬られて一週間の楓が普通に活動出来てたところをみると、魔乳の秘剣には人命に害をなさずに乳だけ切り落とす秘術があるんだろうなぁ。すげぇな。ほんと、文字で書いてるとどんどん自分が馬鹿になっていくのが分かるなぁ。もう、乳吸収パートとか笑うしかないけど一周回ってぽかーんとしてたわ。大きくまとめると、「クェイサーよりもまともになった部分」は「乳をみだりに吸わなくなった」ことで、「クェイサーよりもおかしくなった部分」は、「みんな真面目過ぎる」だな。もっと楓がはっちゃけてギャグにしてくれないと、こいつら真面目に乳のために死ぬぞ。実際、何人か死んどるぞ。

 ま、今後ともいつも通りのテンションでじっくりたっぷり見ていきたいと思います。ちなみに、一番楽しみなのは大真面目な声で馬鹿全開の台詞を読み上げてた大川さんのナレーションだったりするんだけどね。その他、中の人的には「クェイサー」もそうだが、何故か「百花繚乱サムライガールズ」の流れですね。世継ぎ役に寿美菜子、アホの子に豊崎愛生、そして銀髪巨乳の敵キャラに水原薫。豊崎は本当にこういう変態作品に縁があるな。そして、活き活きしてるな。ちなみに1話だけ見ればぴかしゃがいるから軽音部員がよってたかって乳の話をするという、ある意味贅沢なお話でもあるぞ。sphere面子も3/4か。ほんと、楽しそうな現場やで。大川さんとか斧アツシがどんな顔で聞いてるんだろうな。あー、製品版じゃないと喘ぎ声が聞こえないのが憎らしい。

 こうしてみると、「クェイサー」が始まった時に「光渡しがきつすぎて何が起こってるか分からん! こんなものを流すなんて!」とか怒ってた気がすんだけど、もう、慣れっこだね。これが平常状態だものね。「あー、なるほど、乳の清拭描写がやりたいのね。確かにそれはフェティシズムを感じるわー」とか、見えない部分だけから監督の願いを読み取って共有する作業が楽しいくらいだもの。何コレ病気? うん、主に脳が。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード