忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163]
「緋色の欠片 第二章」 4→3

 基本的に、珠紀ちゃんの中の人とフィーアさんを見るために視聴してました。だから、内容は覚えてません。ず〜〜〜っと玉依姫と鬼斬丸が色々で何かがどうにかなって大変そうでした。お婆ちゃんの末期だけはちょっと「わー」ってなった。もう、ホントにそれくらい。だって中盤までメインのお相手が岡野さんの方だと思ってたくらいだもの。「あ、杉田なんだ」って気付くのかなり後の方になるくらいぼんやり見てた。そんな適当な様子ならば観なければいいのに、と思われるかもしれないが、実際その通りである。でもなぁ、油断してたら1回小滝さんのコンテ回があったしなぁ。福田さんやら寺東さんやら、油断するとDEEN作品は豪華なところ突いてくるんだぜ。あと、中の人ではラスボスになったドライ役の上田耀司氏の仕事に驚いた。リアルジジイかと思うような声音で、やっぱりすげぇ人なんだな、というのを再確認。メインヒロイン珠紀ちゃん役を務めた三宅麻理恵も、乙女ゲーの課題である「女性に嫌われない嫌みのない女の子」という意味では頑張ってたと思います。お芝居の面では色々と面白い作品でございました。

 でもまぁ、最終的にはやっぱりあんまり覚えてないな……来期こそは、こういうところから観るのを堪えて時間を節約する勇気。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/13 NONAME]
[04/11 Serra]
バーコード