忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[2828] [2827] [2826] [2825] [2824] [2823] [2822] [2821] [2820] [2819] [2818]

 蟇郡先輩、良いキャラだった……だったけど……変態だ……。

 この作品の尺度で言うならすげぇ普通の話。予告では四天王戦1戦目をやるといい、実際に四天王戦第1戦だけで終わったのだから、そりゃ普通だろう。たとえその相手がドMなド変態だったとしても。

 半裸まがいの女子高生をひたすら鞭で打ちまくるだけの簡単なアニメ。でも、打つ方も打たれることを望んでいるのがおかしなところ。「なるほど、これがほんとの「鞭打ち悶え(NPH)」かぁ、なんてどうでもいいことを考えたりする。蟇郡が自らを束縛し、自らを打つのは、あくまで風紀委員としてのこだわりがあるため。他の生徒の模範となるためには自らを縛り、縛り、縛りまくってこそ規範となる。そこから更にワンステップ上がると、他人を「打つ」ところまでいくわけだ。前回極制服のネタバレを喰らっていた流子はそれを読んで攻撃の手を控えたわけだが、それを突破するための技「自縄自爆」までいくと、風紀の理念がどうこういう問題ではなく、単に趣味の問題になってくる気もする。自家発電でおっきくなって女子高生相手に発散とか、最低の風紀委員だ。しかも、「はめてやるはめてやる!」と連呼しながら最終的には股間から巨大なイチモツを取り出す段になると、もう、本当に救いようがない。

 普段はエロいはずなのにあまりエロくないことでお馴染みの流子だが、今回は色々とエロいシーンもあったような気がする。舞台から落下の危機に確実におぱい全開で堪えている様子とか、最終的に制服の内側に取り込まれてみっちみちになってるボディライン(特に尻)とか。そういう意味では、変態を相手にしていたおかげでようやくそれなりのサービスが出来たんじゃないかと思います。いや、別に個人的にSMが好きってわけじゃないですよ。小清水叫びっぱなし、稲田さん叫びっぱなしでアフレコ現場は凄惨なことになってただろうな。

 ただ、ここのところ満艦飾家の活躍が少ないので消化不良気味なんですが、マコは賑やかし以外の出番が無いものですかね。次の相手はCVよっちんの人だったはずなのに、何故か次回予告に蟇郡先輩しか出てきてなかったのが気になる。この作品が素直にあと3週間も四天王戦をやるとは思えないのだが、はたしてどうなることやら。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード