忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[7503] [7502] [7501] [7500] [7499] [7498] [7497] [7496] [7495] [7494] [7493]

 この援交してそうな処女ね……第3話。エロさは文句なしだし、現時点では普通にストーリーも面白いアニメやな。惜しむらくは原作未完ってことはアニメで折り合いがつけにくそうなところだなぁ。

 いちいちエロ描写が鋭いアニメ。今期は「つぐもも」もそうなんだけど、キャラデザの素の味わいというか、余計なことをせずにただ女体のデザインだけで「おっ、エロいなっ!」って思わせる作品が続いている。実に結構なことではあるのだが、こちらの方がよりダイレクトにインモラルな雰囲気を醸し出しているので、若干クレームが入るリスクは高いか(バリバリ地上波だしね)。まぁ、前クールのアレに比べりゃ、この程度のサービスは軽いもんよ。

 軽いとはいえ、スク水の執拗な描写とか、いちいちエロいことを言いながら展開してくれる合体シーケンスとか、そういう部分での妙にこだわったエロ要素には感謝とともに注目していきたい。クレアさん一人のエロさで保っている状態ではあるのだが、他の女性キャラだって充分魅力的に見えるし、今後キャットファイトにでもなってくれればバトル方面での楽しみも増していくだろう。短絡的な楽しみ方としては、前クールの「ダーウィンズゲーム」くらいを基準においとけばいいんじゃなかろうか。ギミックで比較するなら、こっちの方がよりオリジナリティも強いし、今後の展開が気になる作劇にもなっているし。

 今回は処女クレアさんと童貞修一のイチャイチャだけで終わるかな、とも思ったのだが、ちゃんとラストに出てきました、トップギアで面倒臭さが突き抜けたクレアのねーちゃん。そのCVは花澤香菜である。普通、こんだけもったいぶって登場させた「怨敵」であるならその言動にもなんとなく予想がつきそうなものだが、このおねーちゃん(エレナという名前)は本当に挙動が突拍子もなくて予想がつかない。何一つ思惑が噛み合わない状態なのにトントン拍子で話は進み、知らないうちに修一とクレアの2人をどこまでも混乱させているという。これまた濃いキャラよなぁ。ラストも衝撃だし、はてさて、ここから修一と姉妹はどんな関係になっていけばいいものやら。現時点では全体的な目標すら見えていないし、単なる「合法的男女合体アニメ」としてみるしかないのだが、そろそろ大きな目標に向かって転がり始める……かな?

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード