忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[8676] [8675] [8674] [8673] [8672] [8671] [8670] [8669] [8668] [8667] [8666]

○「ありふれた職業で世界最強 2nd Season」 ー

 すげぇ、1話目観たけど、まったくもって中身を思い出せん。思い出そうとして「えっと、配下に金髪ロリっ子がいるから確か……いや、違う、この記憶は『戦闘員、派遣します』のものだ……。そうそう、部下に和服のモンスターがいるから……違う、こっちは『月が導く異世界道中』の記憶……」って、脳内で数多の異世界がグルグルと煮込まれている。まぁ、こうして記憶がかき消えているということは、精神の安寧を保つための脳のリフレッシュ機能がちゃんと働いているということで……。

 1期は感想を確認すると「まぁ、こんなもんだろ」みたいな投げやりな結論で終わっているのだが、そんなら2期目も「こんなもんじゃろ」で終わってもらっていいんじゃなかろうか。2年半のブランクが空いたことで監督も製作スタジオも変わっているようなのだが、前のを覚えてないので比較のしようもない。何か劇的な更新があるとも思えないから別にいいよね。大量の女の子を引き連れた状態からスタートしているのはアドバンテージと取るべきなのか、もう救えないところまで来ていると悲嘆すべきなのか……。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード