忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[8749] [8748] [8747] [8746] [8745] [8744] [8743] [8742] [8741] [8740] [8739]

 よりによってその一言をサブタイにとってやるなよ……第9話。男の子はどうにもしょうがない弱点を抱えているんですよ! そんな風にして弱い男をいじめて楽しいか! 俺もいじめてくださいお願いします!

 というわけで、もう本当に男の煩悩を詰め込んだだけのアホ丸出し回。お話の大半がおっぱいでしたからね。海夢が出てくるだけでもだいぶおっぱい成分多めになる作品だというのに、シンジュメインになったらそのサイズは爆を超えて魔。「マ!?」じゃなくて「魔」。そんなイマジナリー中学生がいてたまるか。よりによってその歳だと五条は男子高校生だってのに犯罪の匂いがしちゃうのが困りものだ。もう一度言おう、そんなイマジナリー中学生がいてたまるか。ちなみに当方、幸か不幸か巨乳派ではないので別に多大なダメージを負っていないつもりではありますが、シンジュちゃんは可愛いから困るね。「貧乳は価値だ!」と強がっていても、「ま、あればあったで困るもんでもないですしな……」と次第に軍門に下っていく感覚、どうしようもないですよ。

 というわけで、前半は海夢のおっぱい、そして後半はシンジュちゃんのおっぱいという乳圧構成。海夢はさすがに乳だけの勝負では分が悪いと見たのか、ハイレグ水着も使って文字通り全身全霊での攻めを見せる。このギャル、頭は悪いはずだが攻勢の手管は全くもって正しいものである。そりゃ落ちない男子はいないよ。改めて海夢の馬鹿っぽい喋りを聞いてると、結局ギャル語って語彙が少ないわけじゃなくて「別な語彙体系で話してる」だけなんだよな。だって向こうが普通の日本語知らない代わりに、俺らはギャル語がわからないわけだからね。例えば「良き」は終止形が現代文法と異なっていたり、間違ってるわけじゃなくて「変形している」日本語を使いこなしているわけで、発信強度がある事も考えると、やはりこうしてギャルを起源とした日本語は、今後の文法変化を促す存在になるのかもしれませんね。

 え? そんなことを考えるアニメじゃないって? ……えぇと、バストホルダーってすごいんですね。あるはずのものを消してしまうって、それはもう魔法だよ。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード