忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[9037] [9036] [9035] [9034] [9033] [9032] [9031] [9030] [9029] [9028] [9027]

 今期3大幼馴染ヒロイン、藤宮さん・アキラちゃん、あと一人は? 第4話。ちなみに条件に「巨乳」を付け足しても結果は同じになります。にゅうぼうが大きい幼馴染しか世界に存在しないのかしら。

 少しずつコウ・ナズナ・アキラのトライアングルの接点が強くなっていますね。興味深いのは、アキラちゃんが積極的に絡むようになって作中でも「朝」や「昼」の時間帯は描かれているのだが、そこに決してコウが存在しないという部分。あくまでも朝昼はアキラちゃんの時間であって、ラストシーンではナズナちゃんが見送りのために起きてはいたが、やはりメイン2人の活躍の舞台は夜に限定されている。本来なら朝の象徴たるアキラちゃんと夜の象徴たるナズナちゃんが交わることはないはずなのだが、そこは前回同様、「夜ふかし」なのか「早起き」なのかというボーダーな時間帯を描くことによって接点を見出している。とはいえ、今回のアキラちゃんは早起きってレベルじゃなかったから明らかに夜と呼ばれる時間だったのだけども……これって、なんやかや言ってアキラちゃんはコウのことが心配なので、自分は朝の住人であると主張しつつも、少しずつコウのナワバリににじりよってるってことなのかもしれない。彼女の「早すぎる早起き」は偶然なのか、それともコウを想うが故の行動なのか。まー、普通に考えれば後者なのだよね……実に健気で献身的なヒロインだが、唯一の心配は、そんなタイムスケジュールで起きてちゃんと学校での活動が出来るのかって部分である。0時起床、帰宅後の17時くらいに即就寝のスケジュールなら一応睡眠時間は足りてる計算になるが……多分、そのスケジュールでも人間の生活リズムはどっかおかしくなる気がする。ちゃんと早寝早起きの習慣をつけろという高校の先生の指導は全くもって正しい。

 でもまぁ、あれだけいろんなことを見せつけられたら、そりゃ「コウが気になる」とかどうか以前に、何が起こるのかって部分に好奇心が抑えられなくてもしょうがないよね。そうでなくてもナズナちゃんのトンチキなキャラクターは放っておけない危うさを感じさせるし、まさに「1日に満足できていない」という物言いは、「どうにもナズナちゃんが気になってしょうがない」の置き換えな気がする。このままナズナちゃんとアキラちゃんがくっつくっていう斜め上の展開でもわたしゃ嬉しいくらいだが、絶対そんなことないよねぇ。ナズナちゃんはあんまり明確な吸血衝動は無いみたいなんだけど、試しにアキラちゃんから吸う、みたいなことはしないんだろうか。それとも破廉恥すぎて出来ないんだろうか。

 破廉恥といえばもちろんアキラちゃんのおっぱいであるが、今回はたいそう丁寧に彼女の入浴シーンが描かれたのに、なんだろう、どこかエロに振り切っていないような、不思議なアンニュイさも持ち合わせているのが逆にそそる画になっていた(結局エロいんやんけ)。そして、アキラっぱいはブラ外して床に着いたあとにも形が崩れなすぎるあたりがちょっと若さに極振りすぎる気もする。あんなおっぱい、なかなか無いやろ……。ちなみに今回やたらおっぱいにばかり言及しているのは、今作を見ていて、過去に女性から直接おっぱいの好みについて問われた際のことを思い出したためです。女性の方、男に「おっきい方がいいの?」みたいな質問をする際は、きちんとその後のトークの処理まで責任を持つつもりで質問してください。私の場合、「これは……ミスったらやられる質問だ」と思い、熟考の上、とてもとても真剣に答えたところ、「そこまで聞いてねぇ」という引き気味の対応で流されました。おっぱいは……そんな軽い問題じゃないだろ!

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード