忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

 週一ペースだとゲームの進化速度が速くて大変です。進化とは果たして正しいことなのか? そんな命題を問い続ける集団です。

 


拍手

PR

 定例会です。定例会ってなんだ。まぁ、どうやら世の社会人は、この日のために頑張って生きているらしいですからね。(なお、当日は何故かあっち方向やそっち方向の動画配信が多くて、かなり凄絶なユーザーのパイの奪い合いになっていたようです。僕もRASの生配信見た後にスタートしてます)

 


拍手

 おひさしぶりです。ぼくです。きょうは、3しゅうかんぶりにたほいやをやりました。みんな、とってもげんきそうでした。なつやすみもおわりです。テメェら働け。

 


拍手

 定例たほいや会ですが、事前の予告通りに私が不参加でしたので、今週も社畜ダンサー氏による外注原稿になっております。後になって読むだけだと確かに気楽でいいですね、これ。もう、元の生活に戻りたくない(切実)。

 


拍手

 定例たほいや会ですが、今回はわたくしめがですね、参加できなかったんですよ。「好きにしといて〜」ってパスしたら、ちゃんと完走した上で譜まで届けられるんですねぇ。世の中全部ウーバーイーツに配達させてしまった方が楽な時代ですよ。

 というわけで、今回は以下のテキストを全て委託業務でお送りします。もう、ずっとこのままでいいのでは?

 


拍手

 週末定例たほいやだが、なんか機材トラブルで開始が1時間遅れてしまったため、今週はやや少なめ。

 


拍手

 今週は急遽金曜開催にしたんだけど、「こうしたら参加人数が削れて正当な人数でプレイできるのでは?」という打算があったことは認める。前にも書いたけど、最近の長大化の流れには危機感を持っているので。っていうか、情報量が多すぎると、この譜を起こすことを前提に観察してる人間からは負担がでかすぎるのよね……。

 


拍手

 水曜日にやってようが、週末はやるらしい。この4連休、鉄人のごときスケジュールで遊んでる奴がたくさんいるのは驚愕する。流石にそんな中なので今回は人数がやや少なめ(?)。

 


拍手

 4連休の前に、っていう理由で開催されていたのですが、何故か「4連休」っていう単語を聞くだけで「あぁん?!」ってめっちゃキレるbotがいる謎の空間でした。

 


拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード