忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 2週間ぶりの集会ってんでオープニング企画を考えて参加したんですが……なんか想定してたのとは別な賭博に使われた気がする。こいつら相手にゲーム性を想定していっても無意味なんだよなぁ……。

 

 


拍手

PR

 今回はオープニングトークという名の企画がちょいちょいと。こういう流れがあると集まる意味が出来て良いね。

 


拍手

 お久しぶりに集まれましたね。今回は、雑談してる時間の6割くらいセックスの話をしていた気がします。とある、1人の参加者のセックスの話を延々と……。

 

 


拍手

 今週はいつもとちょっと違う形にチャレンジしました。普段から解答作成時間は放っておくとダラダラ伸びるので短めに、とは言っているのだが、結局グダグダになってしまう。そこで、今回はそこをきっちり締めて、「サクサク進めて問題数をこなす」ことを目標にした。具体的には、解答作成時間を5分厳守とし、超過した場合には参加できないというルールを設けた。これにより、自分の作った解答を吟味する時間がなくなるし、あまり凝った解答を作成できなくなる可能性がある。どうしてもダメだったら無かったことにして仕切り直せばいいやと思ったのだが……さて、どうなるか。

 

 


拍手

 お久しぶりです。先週休んじゃった僕はなんと一ヶ月以上のブランクを空けての参加。夏休み期間にむしろプレイが減るっていう変な年になった。まぁ、リアルでやってた時代も、夏は地獄の暑さと戦っていたので回数は減っていたかもしれないが……。

 


拍手

 なんと、1ヶ月以上ぶりのたほいや譜。開催が滞っていたのは、単に最重症患者の身辺が忙しかったせいである。そして今回は、私がとても忙しかったために(えぇ、忙しいですよね)参加出来なかったので、いわゆる「参加してないたほいやの記録だけブログにコピペしてる」状態である。文責・記録は全て社畜ダンサーに属する。何が書いてあっても私は悪くない。

 

 


拍手

 集まる人間がどんどん体調に不安を抱えていく……。ワクチン接種直後1名、突然の通院告白が1名、当日切開手術している奴が1名、そして毎度の心療内科通いが1名。……みんな、結石ニキのことを笑ってられないんや。

 


拍手

 ワクチン接種した面々が5Gで繋いでくるZOOMたほいや会。

 


拍手

 3週間ぶりのたほいや。そして久しぶりにアイツも出現。最初からフルスロットルの9人戦となりました。つまり、地獄です。3時間弱で4問しかできてないんだが?

 


拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
10 11 12 13 14 15 16
30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[03/26 名無し]
[03/26 NONAME]
[03/25 Seachicken様はお元気でしょうか]
[03/22 NONAME]
[03/21 な]
バーコード