忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

 今週は参加者が少なく、さらにクレイジー連中が少ない(重要)ということで、至極普通のたほいやになりました。えぇ、普通です。

 

 


拍手

PR

 今週は私が序盤戦で力尽きていたので、Round1、2の文責は社畜ダンサーにあります(外注業務とか言われた)。ところでこの集団、先週はたほいやのマネタイズがどうとか言ってなかったか?

 


拍手

 ここのところ定例化していた土曜夜のたほいや会が発生せず(重病人が忙しかったためだが、結局その時間はだいたい同じメンツが集まってうみがめのスープ会を開催している)、突発的に日曜の夜に発生したたほいや会。突発的なもんだから最大でも6人という至極健全な内容である。本来かくあるべきである。ちなみに前日に「我々のたほいやをなんとかマネタイズできないものか」というとんでもない話題が持ち上がり、「今回録画して動画編集してみるか?」という案も持ち上がったのだが、開始数分で「使える部分がまるでない」ということがわかり、さっさとやめた。

 


拍手

 週末です。「この形式だと回答書いたのが誰だか分からないから年末の総括が難しい」っていう話をしたんですが、「それなら年末に大反省会をやればいいのでは?」っていうシンプルかつ的確な答えをいただきました。確かに、もうどこにいても集まれるんやな(歯止めのない時代)。

 


拍手

 週末は、やるんだよね、知ってる……。まぁ、6人戦なら真っ当だしね……。

 


拍手

 前回からの伏線回収。ついに平日たほいや会まで開催されるようになってしまったので俺はもうだめだ……急速に広辞苑を食いつぶしている。……絶対に来週はやらないぞ(心の誓い)。

 


拍手

 週一回というペースはそろそろ考え直した方がいい、という話が出ました。(最下段へ続く)

 


拍手

 今週は諸事情により金曜日にお送りしました。土曜の夜は何かがあるので。「今週は土曜日ダメなんです」とか連絡してる時点で、これ、毎週の恒例行事として定着してるな?

 


拍手

 今回は久しぶりにそれなりの適正人数を守ってプレイできたはずなのに、その後にやった古今東西ゲームで精神がすり減りまくったので記憶が消去されている……。

(*翌日追記あり)

 


拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード