忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1198] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]
 今期の禁止カード告知が正式に発表されたわけだが……久し振りにスタンダード環境で禁止カードが出たぜ!「精神を刻む者、ジェイス(WWK)」と「石鍛冶の神秘家(WWK)」……










遅いよ! もう散々暴れ終わった後だよ!
残りの使用期間はもう数ヶ月だよ!

なんでこのタイミングで禁止に踏み切ったかなー。あれだけ環境がジェイス一色だったのに頑なに禁止にせずに通してきたくせになー。ついでに禁止された「石鍛冶」の方もなぁ、一通り日本選手権でBladeが暴れ回った後だっつーのに。この変更はものすごい波乱が起こりそうだのう。ま、公式戦にそこまで関与してない身からすると対岸の火事だけどな。っつうか、ジェイス持ってない人間からすると笑い事だけどな。

しかしひどい話やで。よし、もうバウンスされないから大丈夫だよ、って「死の門の悪魔」に声をかけてきてくれ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード