忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402]
「森田さんは無口」 ー→ー

 おわっ……? あぁ、終わったか、終わったんだよね……いや、わからねぇよ。どこで終わったんだよ。どう終わったんだよ。何も終わってねぇよ。こうしてみると、同じような枠でちゃんと「終わったっぽい」ことをしていた「にゃんぱいあ」は偉かったのかもしれない。

 いや、作品自体に特に文句があるわけじゃないです。5分枠で日常系ユル漫画原作、そりゃ、こんなもんです。それなりの5分間です。すごく懐かしい香りのするクオリティです。個人的に戦慄したのは、この内容で既にコミックスが4巻も出ていると知ったときです。一体どんな話で4巻も続いているのか……ちょっと気になります。いや、買わないけど。

 あとはまぁ、中の人的に楽しむだけですよ。花澤・戸松・早見と並んだ年代の近い(ちょっと前までは)リアル女子高生たちの日常会話っぽいのを存分に楽しめばいいんじゃないでしょうか。「あなると知利子もこんな感じでしゃべってればよかったのに……ひょっとしてあの世界に足りなかったのは森田さんだったのか?」とか訳の分からないことを妄想すればいいんじゃないでしょうか。個人的には戸松&花澤の絡みは好きなので、もっと他のメディアでも見てみたいところですね。ただ、今となっては2人とも超がつくほどの多忙っぷりなので、スケジュール的に無理なのかもしれないけど。

 あと、作品と全然関係無いところで気になってたのが、実はしばいぬ子さんの方がよっぽど気になってたりします。毎週、あのコーナーだけ切り取って保管しとこうかどうか迷ったくらいです。エリーの中の人もよく分からない仕事を見付けたもんですね。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/13 NONAME]
バーコード