忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586] [2585] [2584]

 公式が公式に発表した、第5話。作中で登場人物に対して「総受け」って告知するってのはそうそう無いよな。いや、誰でも知ってることなんだけどさ(本人以外)。

 でもどうなんだろうなぁ。こういうのって観てる側が黙ってニヤニヤしてる分には問題無いわけだが、公式になってそこばかりいじるってのもなんか詫び寂びに欠ける気がする。今週はただひたすら斑目推しだったので、流石にもういいかな、って気もした。あげく高坂御本人登場のせいで波戸君も完膚無きまでに打ちのめされてしまったし、何一つ逃げ道が残されていない。これ以上進展させようがないのである。このままハト×マダでワンチャンあるかとも考えるが、流石にそれは正解ではなかろうし……ここから先どういう方向性で展開する作品なんでしょうね。

 今回の不満点1・字幕が多かったんでなかなか画面に集中できなかった。字幕、もう少し大きな字で書いてもらえんだろうか。読みにくくて仕方ない。不満点2・荻上さんがいない。もー、誰がメインヒロインだと思ってるのよー(正解・斑目)。不満点その3・脳内波戸君が何故か巨乳。おかしくね? 彼の中で女性人格は巨乳固定なの? それって女装願望で憧れる方向性とは関係無い気がするんだけど。そこはもうペタン子でいいじゃないねぇ。

 今回の良い点・スーが可愛い。気付けばスーは毎回可愛い。実は一番良い仕事してるのって彼女なんだよな。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード