忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[3390] [3389] [3388] [3387] [3386] [3385] [3384] [3383] [3382] [3381] [3380]

 QTの性別って女性なんだろうか? 第19話。まさかの合コンイベントでモテてたぞQT。確かに可愛いけども。ロボっぽい星人と違って、QTってあれだけ「ポンコツ」扱いされてるんだから純正品のロボットだよな。……ウォーズマンみたいな扱いなんだろうか……。

 さて、普段記事なんていちいち書かないダンディに突然触れるということは、つまりそういうことである。スカーレットさんメイン回だ。しかも、作中で散々遠慮なく「可哀想な女」扱いされるスカーレットさんだ。行き遅れだ。男運が欠片も無い人だ。そして男を見る目もない人だ。もう、この薄幸状態が見られただけでも私はこの作品に満足した。普段は仕事一筋みたいな顔してて、舞台裏では同僚と男漁りの算段をしている。そのくせいざ合コン会場に行くと喰うことくらいしかやる事がない。だのにちょっとそれらしい男が出てくるとヒロイン然としてコロッと転げてしまう。ちょろい! あさはか! 救えない! やっぱり不幸が似合う人なのだ。不幸が似合う声なのだ。中の人はあと1年でめでたく不惑の大台に乗るわけなんですが……結婚、してるかなぁ……。

 その他にも、一応ハニーの正体が判明(?)したり、今までになくゲル博士とダンディの距離が縮まったり、よく分からんコンセプトのエピソードながらも気になる点は多いんだけども、個人的にはスカーレットさんしか見てなかったからあんまり覚えてないな! そういやミャウが「ゾンビの時よりも死んでますね」っていう台詞吐いてたけど、ここはどういう世界線なんだ? まともに考えるだけ無駄だけども。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード