忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[3553] [3552] [3551] [3550] [3549] [3548] [3547] [3546] [3545] [3544] [3543]

 ドラゴン討伐後に身体をギュッてしておぱいがムニムニ盛り上がるカットがすごく良いと思いました、第5話。エロいのは大変結構ですが、エロしかないとちょっと困ります。

 いわゆる一つの「島編」ですね(?)。様々な作品において転機となるエピソード、それが島。もしくは「漂流編」ですね。ほら、ステラだってシンと一緒にしばらくは海辺で半裸生活してましたし。そういうエピソードがあると……人が死ぬ……。あ、今作は幸い誰も死にませんでしたね。ぶっちゃけ落雷のシーンで「もうちょっとズレてアンジュに直撃しねーかなー」って思っていたのは内緒である。

 まぁ、アンジュ側から現在の状況に歩み寄るためのエピソードは必要なのは当然であるが、そのきっかけとなったのは、困った時の「男」である。レズだらけの百合園ではノンケであばずれのアンジュの好みに合致するシチュエーションは皆無だったために終始仏頂面でつんけんしていたわけだが、久方ぶりに若い男を見て眼の色を変えるアンジュ。「こいつぁラッキー、しかもイケメン、CVが宮野だ。若い身体を持てあましていることだし、ここらでちょいと据え膳頂こう」ってのが自然な流れ。あれだけの過酷な環境にいた乙女ですので、生存本能が高まってチャンスが来たら逃がさず即生殖行動の用意をするのは、ある意味人間の鑑といえる状態かもしれません。もちろん、そのまま飛びついたのでは高飛車女のプライドが許さないので、出会いはツンです。そしてジワジワ相手を陥落していき、自分の優位を確定させます。あくまで自分に主導権があるということを強調しつつ、最終的にはコトに及ぶわけですね。汚ないビッチだなぁ。まぁ、私もこんなシチュエーションになったらおいしく頂きたいとは思いますけど(ただしイケメンに限る)。

 もちろん、アンジュ姫様は最初のうちは本気で嫌がってたんだろうし、本気で逃げだそうと思っていたのだろう。いたのだろうが、流石に今回の展開はどうかと思うよ。基地内でのあの孤高の精神はどこへ行ってしまったんだい? ちょいとホームグラウンドを離れただけでもうキャラ崩壊かい? 堂々と廊下を裸で出歩こうとしてたやつが今更男に裸体を見られたくらいでどうだってんだよ。それもシチュエーションからして命の恩人って分かってる状態で。「ありがとうございます、お礼は身体で支払いましょう」っていうのが自然な流れ(?)じゃないのか。毒物を素早く察知してロザリーちゃんにズキュゥ〜ンしたあの立派な貞操観念はどこに行ってしまったんだい? 男が股間に顔を埋めたら、自分もお返しに股間に顔を埋めるのが自然な流れ(??)じゃないのか。……あかん、このアニメ見てるとどんどん倫理規定が分からなくなるわ。

 とにかく、相手が「男」というだけですっかり初心なねんねに戻ってしまったアンジュ。今更カマトトぶってもおせえんだよ、と思いきや、考えてみりゃタスクは初対面なのでコロッと騙される。アンジュはルックスやスタイルだけならば問答無用の「美人さん」らしいので始末におえない。元々素直な性格だったらしいタスク君はあっという間に下僕と化し、丁度「オオカミ少女と黒王子」の逆シチェーションみたいになってしまった。あれだけ面倒見てるのに平手や、あげく銃撃までくらって素直について行くタスクは、真性のマゾ奴隷である。簡単にロープなんか切れるのにずっと簀巻き状態でぶら下がって楽しんでいるあたりに彼の本気度がうかがえるが、流石に命の危機はいかんでしょ。まぁ、その分のお礼くらいはしばしの共同生活でちゃんと享受できていたのなら問題無いが……おかずとか(決して爆発する紫色の鍋のことではなく)。

 そして分かれの時。突如飛来する氷漬けドラゴンは、どうやらアンジュ達アルゼナスとは別部隊によるミッションであったらしい。アンジュを殺しそこねた子ドラゴンとアンラッキーな遭遇を果たすが、白兵戦でもそこそこ渡り合うという信じられない奇跡を披露し、あげく今回も王の力ボーナスでもって打倒してしまう。主人公補正ずるすぎ。あと、ものの数秒で電気系統が復旧する状態だったなら、そんなとこで作業中断せずにハナから無線使っとけ。うん、全部ご都合展開だからしょうがないけどな。2回ぶっ飛ばされて木とかに激突したのに、何故か一回目に吹っ飛ばされたナイフのところに戻ってきたのは笑った。この作品、色んなところに便利な磁石みたいな装置がついてるんだと思う。ほら、アンジュの股間とか。そりゃタスクだって何度もダイブするし、蛇だって食いつくだろうさ。あ、ちなみに割と知られてる事実だけど、毒蛇に噛まれた時に毒を吸い出すっていうのはあんまり良くないらしいですよ。感染症の原因にもなるみたいですんで、よっぽど女の子の局部に吸い付きたい場合以外はやめておいた方がいいとのことです。

 ……ほら、下世話な話しか出てこない。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード