忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[6307] [6306] [6305] [6304] [6303] [6302] [6301] [6300] [6299] [6298] [6297]

 あらやだいい話、第7話。何故か邪神ちゃんとメデューサの話はクッソゲスいはずなのにちょっとした百合として受け入れられてしまう。メデューサの優しさがあればこそだが、邪神ちゃんも「不良が雨の日に子犬助けてた理論」みたいなのがあるよね。

 Aパート、腹黒天使ぽぽろんの復讐。完全に逆恨みではあるのだが、それに対する邪神ちゃんも記憶にないわ食い物だけ覚えてるわでなかなかの扱いだ。天使と悪魔の因縁の対決ながら、興味のない相手とぶつかる時の邪神ちゃんの適当なテンションはそれだけでネタ臭くて良い。そしてめでたく2人目の天使の輪っか撃破。「オラワクワクしてきたですの」は文字列としておかしすぎる気がする。

 Bパート、メデューサと邪神ちゃんの痴話喧嘩。なんか、すでにこういう流れだけでも何度も見た気がするんだけど……その度に邪神ちゃんのヒモっぷりの酷さには胸焼けを起こし、無償の愛を捧げ続けるメデューサには胸を痛めてきたわけだが、今回は多少なりとも「いい話」だったので心が浄化された気がします。めでたく人間態を手に入れた邪神ちゃんのおかげで、かなり真っ当な百合カップルデートみたいな絵面が整いましたしね。一度でも足がついて「人間っぽさ」が感じられるようになると、普段全裸の邪神ちゃんってもしかしてすげぇエロいのでは、という気が……あんまりしない。ゆりねのパンツ履いてるのはそれなりにエロい妄想が出来なくもないか? そう言えば、邪神ちゃんが元に戻った時にパンツがどうなったのかはかなり気になります。あとお台場のユニコーン。マジでユニコーンかよ。

 今回普通の格好してたおかげでやたら印象的だったのはメデューサのメイク(?)で、普通の顔に見えて目尻に赤みがあるのって、エジプトっぽいイメージなんですかね?

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード