忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[9583] [9582] [9581] [9580] [9579] [9578] [9577] [9576] [9575] [9574] [9573]

○「終末のワルキューレⅡ」 ―

 ヘラクレスの顔がどう見てもジョースターの血筋なんだけど、よりによって対戦相手が切り裂きジャックでジョセフ(中の人)なの笑った。逃げるんだよォ〜!

 すでにネトフリで配信済みで、あんまり間を空けずに地上波に降りてきたらしい作品。1期の放送は1年半前ということで内容などろくに覚えちゃいないが、覚えとく必要がある内容も特になかったのであんまり問題ない。「なんか適当な説明→俺の方が強い→ドーン!」しかやらない刃牙を何重にもデチューンしたような作品で、見てても別に面白くないし、アニメとしても観るべき点が無くて「いらんやつ」認定したはずである。2期は4回戦からのスタートとなるが、まぁ、基本構造が変わらんのだからモチベも大して変わらないんじゃなかろうか。一応、2期から何故か制作体制がちょっと変わったらしく、1期で担当していたグラフィニカに加えてゆめ太カンパニーが並列でクレジットされている。この短期間で制作が変わるとは思えないのだが……ネット配信アニメの制作体制って、どうなってるんでしょうね。

 今作最大の見どころは「クソアマ沢城&リアクションのともよ」の部分だけなので、そこさえ見られりゃいいかな。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード