忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
 ○「にゃんぱいあ The Animation」 ー

 あ、うん。ねぇ知ってる? これって、あのGONZOが幾多の困難を乗り越えてようやく到達した、久し振りの元請作品らしいぜ! すげぇぞGONZO! 復活ののろしだ! ……いや、分からんし。3分ぽっちのアニメじゃ何がなんだか分からんし。評価のしようがないし。

 あ、でも可愛かったんじゃないでしょうかね。にゃんぱいあは愛らしいと思いますよ。大してアニメにする労力もかかってないし、ローコストで愛くるしさを振りまけるなら悪い相談じゃないんじゃないですかね。ただ、これってどこまで追いかける必要があるアニメか分かりませんけど。にゃんぱいあ役が小清水、ナレーションに後藤邑子っていう配置もいいですね。最近なにかと物騒な噂が絶えないバオバブの力を結集させたキャストですよ。割とマジで。

 そして3分しかないアニメについたよく分からないテンションのエンディングね。実写て。ただでさえアニメ本編短いのに実写て。いや、別にいいですけどね。麻生のなっちゃんも楽しそうでしたし。ヒャダインの曲+麻生夏子の声っていう組み合わせば案外ベストマッチな良い組み合わせかもしれません。ただ、個人的に前山田健一は好きだけど、ヒャダインはそうでもないんですよ。曲作りの腕前は本物だと思うので、あんまり調子に乗って前に出てこないでクリエイターに徹して欲しいんだけどな。まぁいいや、正直、来週見るかどうかも分からんし。覚えてたら録画するさ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/27 Eugenecloub]
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード