忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810]
 すげぇ話になったな。普段のネット巡回先もTLもほぼこれで埋まってるレベルのニュース。こりゃぁ流石に記事立てせずにはいられない。なんかもうね、おめでとうとか、ぐぬぬとか、そういうんじゃない。「そう来るのかよwww」と言うのがまず先に。何で声優の結婚報告でまず笑いが先んじるのか、謎である。いや、「おめでとうございます」って書かせてもらいますけども。せっかくなので、「おはスタ」見ながらこの記事書いてます。うわぁ、ちゃんと番組で発表するのかwww フリップ作るなwww
(と思ったら流石に子供番組でそんなことはしなかったぜ……どんな釣りだよ……)
 
 何でこんなに面白くて意外な方向からの驚きだったのかを考えると、多分、2人とも「結婚」というワードで色々と話題が豊富だったせいなんだろう。山ちゃんというと、前妻かないみかとの関係性が色々と噂されていた期間が長くて、正式な離婚報告の前に話題が飛び交っていたり、そもそも「チーズとメロンパンナが夫婦」っていう時点で何かネタっぽかったり。離婚の話なんてあんまり表沙汰になりたくない話な気もするのだが、この2人の場合はむしろネタにしてしまってる部分まであって、この時点で少し異質。

 そして、田中理恵+結婚ネタというと、思い出されるのは5年前の「とらドラ!」。「三十路で独身」のゆりちゃん先生役をやってる間にめでたく三十路を迎え、だんだんそのあたりから本人も結婚ネタを口にするようになって。「だぶるあ〜る」では何かというと力ちゃんにいじられてキレ芸になってたのも面白かった。

 そんな二人がねぇ。あらあらまぁまぁ。何がご縁だったのかしらね。近所のおばちゃんみたいに色々と気になっちゃうわよ。何から何まで波瀾万丈な人だわね。しかもこれだけの大ネタでもサラッと報告しちゃったのもなにげにすごいわ。ちょっと前にみっこが結婚報告云々で色々と悩んでいた、なんて話もあったし、この業界は相変わらずいびつなのは変わりないからね。こういう直球勝負が出来る関係性って見ていて微笑ましいわ。まぁ、この展開じゃどんなファンもアンチも発狂する隙も無いわね。いっそのこと今後は出演する番組とかで積極的にいじってみて欲しいわ。でも、お願いだから仕事量は減らさないでほしいな。

 さぁ、これで(私の中の)独身声優トップスリーの一角が崩れてしまったなぁ……結婚ネタの時のオチは任せたぜ! まつらいさん!(あとナバ)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/13 NONAME]
[04/11 Serra]
バーコード