忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[3322] [3321] [3320] [3319] [3318] [3317] [3316] [3315] [3314] [3313] [3312]

○「モモキュンソード」 4

 すげぇ。このご時世に、今更、何の臆面もなく桃太郎の萌えバージョンを放送しようとする胆力は凄まじい。まぁ、誰得なのかはよく分からないが……。

 タイトルといくらかの事前情報から予想されるものから1ミリもずれない分かりやすいものが出てきた。「桃太郎を女の子にして、萌え昔話をやるよ」と言われたら、まぁこういうもんが出てくると思う。捻りの要素は無い。巨乳キャラにしてその部分をことさらに「桃」として強調するのもお約束だ。何が注目すべき点かなぁ……お供との合体? このままストーリーが進むと3体と順次合体していって、最終的に全部と一気に合体する完成形があるんだろうなぁ、なんてことも大体予想が出来るのである。天女との絡みはどうなるか分からんが、単なる賑やかしだろうしなぁ。……で、この後は何を目的に見ればいいんだい?

 まぁ、萌えものなのでそれなりに映像はまとまっている。監督と製作スタジオは「ロウきゅーぶ」のところ。可もなく不可もなく。一応エロ要素も押してるはずだけど、桃子単体では大してバリエーション無いし、あんまりそそられないので映像的な魅力はあんまりない。何かもう一押しあればいいのだけども。いや、なくてもいいや。一昔、二昔前のアニメを懐かしむ気持ちで、生暖かく見守っていきましょう。頑張れ竹達。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
10 11 12 13 14 15 16
29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[03/26 名無し]
[03/26 NONAME]
[03/25 Seachicken様はお元気でしょうか]
[03/22 NONAME]
[03/21 な]
バーコード