忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[3364] [3363] [3362] [3361] [3360] [3359] [3358] [3357] [3356] [3355] [3354]

 ロリ! 百合! 然り! 我が意を得たり! 第3話。先週に引き続き今週もですね。大変よろしいんじゃないでしょうか。

 なんでしょうね、この「可愛らしさ」と「エロさ」を同居させたロリ配分は。作中には凜とかルヴィアみたいなそこそこの年齢の女性キャラもいるのに(タイガー含む?)、何故かお色気担当になるのはロリっ子ばかりである。いいぞもっとやれ。あ、別に僕はそういう趣味は無い。多分無いと思う。無いんじゃないかな。まちょっと覚悟はしておけ。

 前回捕縛されたクロの素性については結局明かされなかったが、ひとまずイリヤの命の危機は去った様子。遠坂凜さんがご立派な呪いでもって痛覚リンクを施し、一方的に手が出せないようにしてしまったのである。すげー、凜さんがまるで魔法の上手な人みたいだー。……本当は天才魔術師のはずなんですけどね。本作では活かすタイミングが一度も無かったからな。今回は素人だてらに注射器を振りかざし、明らかに違法であろう医療行為から幼女のへそをまさぐるというマニアックなプレイ。最近のへそアニメといえば当然「キャプテンアース」なわけだが、このアニメのへそだって負けてはいない。小学5年生のへそですからね。そりゃ健康ですよ。

 めでたく牙をもがれたクロだったが、それでもまだまだイリヤの受難は続き、まずは士郎を巡るあれこれから。ぶっちゃけ、この世界における士郎のポジションってどんなんだったが全く覚えてない。確か1期もあんまり出番なかったけど、「兄」ってことになってるんだっけ? えーと、切嗣の(名義上の)息子が士郎だと、……あぁ、これで問題無いのか。でも、この世界の切嗣はわざわざ士郎と関係を持ちそうにも見えなかったけどな。とりあえずぽっと出の士郎だが、イリヤの好意は明らかであり、更に何故か凜やルヴィアまでぞっこん。なにこれ。いや、別にギャグなんだから何してもいいんだけど、この世界の士郎さんはそんなにプレイボーイなのかしら。なかなかイメージが湧きにくいが、考えてみりゃアーチャーの元になってるのが士郎なんだから、CV諏訪部だと思えばなんか納得出来る気もする。まぁ、とにかく女性4人に囲まれて大変だった士郎に、更にクロの魔の手が迫るわけだ。士郎は魔力がしょぼいから吸おうとしても見返りないはずだけど……。イリヤの深層心理が反映されてたりすんのかな? 士郎を脇からかっさらわれて一人地団駄を踏むイリヤが可愛い。っつうか、今回は全般的にイリヤが可愛い。イリヤが虐められて嬌声を上げ、それに合わせてクロも叫び声を上げる。舞太と千和が暴れてるだけでかなり幸せな音響状態になっております。

 そして更に、後半パートでは前回休んでいたクラスメイト軍団も復帰。ますます賑やかで楽しい展開。元祖「Fate/stay night」は大河が暴れ回っている時が一番楽しかったんだけど、今作はタッツンが暴れ回ってるときが一番楽しいです。もう、色んなキャストが好き放題に叫び声を上げてる現場です。テンション上がりまくり。あげく最後のご褒美は美々ちゃんの濡れ場でしょぅ。そりゃもう、ね。こんだけの荒れ場でも盤石な美遊さんの献身的百合精神もご立派でした。もう薄い本でも厚い本でもアツい本でもなんでももってこい。放送終わったらコミック買おう。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード