忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]

 なんで俺はこんなタイトルでエントリーを立てたんだろう……まぁいいや。なんだかそんな噂が飛び込んできたので。

 結局、イカ娘役は金元寿子に決定したらしい。まぁ、冷静に考えれば、別にそれでいいよね。何で世間的に「井口で決まり」っぽい流れがあったのか、今考えると不思議な気がする。水島監督とも特にゆかりはないしなぁ(金元もないけど)。いぐデックスさんのキャラにしちゃぁ、イカ娘はおとなしいからな。あのウザ可愛さを発揮できるキャラじゃないと、きっと満足できないに違いない。井口は国の宝なので、大切に扱っていきましょう。ニコ動見られる人はこの動画で耐性を付けるといいかもしれない。

 ちなみに他のキャストに田中理恵や藤村歩の名前も確認出来た。回りをしっかりした人たちで固めてもらえれば、若手のヒロインも安心だ。めでたしめでたし。まぁ、別に「イカ娘。」をそこまで応援する義理もないんだけどさ。

 

 

 

 でも何故だろう。これでもし花澤香菜とかに決まってたら怒っていた気もする。

 

拍手

PR

コメント
生の本物のイカ娘
とおりすがりのものですが
本物のイカ娘動画発見したのでお知らせしますね。
【2010/07/18 04:44】 NAME[とおりすがりのもの] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こういう救いようのない情報が来るのも、
また楽しからずや。
どないやねん。
【2010/07/18 13:09】 NAME[Thraxi] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード