忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
 もう好きにしたらいいと思う第8話。みんなで使えばいいと思うよ、「トイズ忍法火の鳥」。まぁ、科学忍法の時点で意味が分からない技なんだから、トイズで使えても別にいいですよねー。…………ん〜。

 なんだかカット繋ぎのあり得ないスピードと、こころちゃんのあまりのデジキャラット顔のせいで「まるで桜井弘明みたいな回だな!」と思ってたらやっぱり桜井弘明だったでござる。この人も歪みねぇな。いつ見ても無闇に元気になれるよ。理不尽な夢ネタは「GA」でもやってたし、桃太郎ネタは「メイド様」でやってるんだけどね。なんだろう、この、どれとも被らない無駄なオリジナリティは。意味なんか無くても楽しいならいいんですよ。

 今回一番気になったのは、犬猿キジが登場したシーンです。「グルミンかよ!」って、勢いよく突っ込んだ人間が、日本国内に多数登場したことでしょう。コーデリアがポチ姉みたいな性格だったらもう少し違った作品になってたんでしょうけどね。

 改めて言う。もう、好きにしたらいいよ。畜生、笑っちまうよ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード