忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697]
「男子高校生の日常」 5→5

 非常に参考になる高松作品でした。以上。

 ……いや、それ以上書くことはないじゃないですか。面白かったです、最終回も面白かったです、続編も見たいです。終わり。

 ……どうなんだろうね、こういう作品を真面目な論調で批評する能力って、欲しいような、そうでもないような。確かに高松作品とは言っても、バリエーションは色々とあるわけで、この作品にもきっとこの作品オリジナルの良さがあったに違いないのだ。マンネリだけで人は生きていかないはずなのだ。よし、探してみよう。

 1,キャストが豪華。……違うな、これって別にオリジナルの売りじゃないな。でもさ、文学少女の中の人とか、タダクニ妹の中の人とか、「女子高生は異常」の中の人とか、素晴らしかったじゃない。ねぇ。

 2、りんごちゃん可愛い。……違うな、本質的に1番と一緒だもんな。でも、やっぱりこういうあおちゃんが最高だよね。「女子高生は異常」の方ばかり引き合いに出されるけど、今作最萌キャラはりんごちゃんだと思うの。

 3,杉田がやる気。……いや、だから……

 4,……ねぇよ。まぁいいや、そういうことだから。もうラジオだけずっと続けてればいいじゃない。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
10 11 12 13 14 15 16
30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[03/26 名無し]
[03/26 NONAME]
[03/25 Seachicken様はお元気でしょうか]
[03/22 NONAME]
[03/21 な]
バーコード