忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708]

○「キルラキル」 7

 説明不要! っつうか説明不能! 言葉を費やす意味が全く無い!

 一言で言うなら「グレンラガンのスタッフが、パンストとかも作った後に調子に乗りました」という作品。これ、毎週この勢いなの? 何が起こるの? 毎週コレで脳髄が保つ自信が無いぞ。どんとしんく、ふぃーーーーーる!! なんで微妙に昭和臭がするのかは謎だが、多分モーションの取り方が昭和リスペクトな技法に溢れてるせいだろうなぁ。もういいや、ほんと好きにして。どこまでも突き抜けて。帰ってこないで!

 一応中の人の話は……それすら蛇足かな。小清水ミラクルを柚姉ぇが余裕で受けきる。これ、生徒会長が本気になった時がクライマックスやろな。四天王のキャストも爆笑もんだが、初戦の相手が岩田光央ってのも確実に狙っている。みっちゃん、多分アフレコの時は「あ、好きにやってくださーい」って言われてる。あと同級生の子の中の人が洲崎綾。あやっぺ、おいしい。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
10 11 12 13 14 15 16
30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[03/26 名無し]
[03/26 NONAME]
[03/25 Seachicken様はお元気でしょうか]
[03/22 NONAME]
[03/21 な]
バーコード