忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

 約1ヶ月ぶりに戻ってきた社畜ダンサー。しかし彼のいく末は誰にもわからない。多分当人が一番分かってない。「今の精神状態、10が一番いいとしたらいくつくらい?」「2くらい」。

 


拍手

PR

 入院してしばらくプレイ不可能と思われていた男がめでたく娑婆へ戻ってきた。退院当日にいきなりのたほいやである。ちなみに膀胱には贅沢に管が刺さりっぱなし。

 


拍手

 1224日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もたほいやをする人の多い「語彙の6時間」です。……とか言って喜んでたあなたの知り合いや友人が、残念ながらたほいやをしていません。きっと君は来ない。一人きりのクリスマスイヴ。サイレントナイト・メア・ボビー・タビ。

 


拍手

 一応、奴がいなくても開催できるようには状況を整えていきたいとは思うのですが、やはりちょっと開催意図が変わるんだよなぁ。

 


拍手

 人が来るかどうか危ぶまれた会合。開始後時間をおいてポツポツと集まってくる様は、なんだかリアルでやってた頃の某所を思い出す。我々はあの場所に帰ることができるのだろうか。

 

 


拍手

 先週末参加出来なかった某氏からの呼びかけで突発的に開催された平日夜の狂乱。当初は参加人数が危ぶまれたが、なんだかんだではけ口を求めたお仕事帰りの面々が増えていき、いつも通りの活況を呈した。仕事では発揮できない、元気がある。

 


拍手

 今回は社畜ダンサーが現れるかどうかが不確定の状態で場を立てたんですが、残念ながら現れませんでした。この譜が届くことで、彼の精神衛生の一助になればよいのですが、いつも以上に「その場にいないと分からないこと」が多い内容ですね……。

 

 


拍手

 本日は特別イベント。と言っても別にこちらで何か用意したというわけではないんですが、普段は参加しない面子がガッとなだれ込んでプチ同窓会の様相を呈しつつ、地獄の12人戦や13人戦が展開されていきました。まぁ、全盛期だったら特にイベントの機会じゃなくてもこれくらいの人数が集まっていたわけだが……。久しぶりにこのクレイジーな物量をご堪能ください。まぁ、人数が増えても選択肢はそこまで増えないのが我々のゲームだから……。

 

 


拍手

 また間隔が空いてしまったたほいやですが、今回はちょっとチャレンジです。というのも、実はたほいやキチじみた我々なんですが、実際のところ、たった1人の心の壊れた男を中心に回っているコミュニケーションなんですよ。その名を社畜ダンサーというんですが、彼が最近一身上の都合により忙しくてなかなか予定が取れず、そのために開催頻度が減ってたんです。しかし、流石に彼の存在だけにたほいや文化を委ねるのはまずいと思い、この度、社畜ダンサー不在でのたほいや会を試みることにしました。僕たちは、彼の笑顔が見たくて今日も辞書をめくり続けています。

「ぼくらが譜を刻まないと、あいつが安心して世間に帰れないんだ!」

……まぁ、多分これを読んで多少はSAN値を保ってくれてるんじゃないでしょうか。

 


拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/13 NONAME]
[04/11 Serra]
バーコード