忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]
 ○「30歳の保健体育」 2

 ネタにマジレスさせられている気分。……真面目に取り扱ったら負けだよなぁ。

 これが企画として通ってしまったことが日本アニメ業界の1つの奇跡として語り継がれる気もします。というか、これってアニメ業界っていう枠で取り扱うのも間違いなんだろうな。面白かったのは、置鮎と、ピー音です。置鮎が「私の尻で童貞を捨てろ!」って言ってるのを聞いて、腐女子は喜んだり出来るんでしょうか。立木さん、本当に仕事を選んで下さい。多分誰かが「立木さんの自主規制ボタン」とかを作ってくれて、好き放題「コブラツイスト!」出来るようになるに違いない。あとは……オープニングとエンディングが無駄に良曲。こんなもんに採用されてしまったアーティストが可哀想になるくらいに。

 アニメが添え物程度なのに、それすら訳が分からない規制でまともに見られない。この規制度合いは「聖痕のクェイサー」や「こどものじかん」以来だが、そうした作品と違って、規制で何が見えなくなっているのかがさっぱり気にならず、「もういっそ番組自体を放送しなきゃ良かったんじゃないかな?」としか思えない。ネタとしても別に面白くない。そして、BS版特典として15分の実写パートもついてくる。これを的確に表す言葉を、私は「放送事故」しかしらない。どうすりゃいいのよ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
10 11 12 13 14 15 16
30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[03/26 名無し]
[03/26 NONAME]
[03/25 Seachicken様はお元気でしょうか]
[03/22 NONAME]
[03/21 な]
バーコード