忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[3106] [3105] [3104] [3103] [3102] [3101] [3100] [3099] [3098] [3097] [3096]

「てさぐれ!部活もの あんこーる」 ー→5

 アンコール始まった時に新番チェック書いてなかったな。いやまぁ、新番組じゃなかったし。

 ようやくこの悪ふざけの連鎖も一段落ですかね、gdgdが2本、直球表題、そして「てさ部」が2本。よくもまぁ、こんなニッチなジャンルで長生き出来たものである。正直言うと「てさ部」はロボットアニメほどドはまりしたわけではないので2期が始まってもやんわりと見ていたつもりではあったが、ここのスタッフは本当に貪欲。必ず2期目には1期目を越えるチャレンジをぶっ込んでくる。今期は「静止画回」なんかがかなり衝撃的だったし、1期をまるまる費やして構築したパティーンをいちいち壊す作業に念が入っている。まー、単純にどんどん映像の比重が軽くなって中の人たちのやりたい放題になっていただけという話もあるが……。そしてシリーズお約束の「最後だけシリアス」もいい感じでのってたよねぇ。ラストテーマソングとか不覚にも感動してしまったよ。あんなんなのに。あんなんなのに!

 というわけで、お疲れ様を言うべきは当然中の人たちですが、はたして中の人たちが本当に疲れたのかどうか。本人の顔色を見る限り、ひーなの中の人は多分疲れている。ん? 元々ヤサグレキャラだからあれがデフォルト? そうかもしれない。じゃぁ……疲れてないな……どんちき田中はあれが普通だろ。へごちん伝説にますます磨きがかかり、すっかり変なキャラが定着して良かったよな! あの若さで押しつけられたレッテルを背負ってこれからの芸人人生を生きていくのは辛かろうが、へごちんなら出来る。信じてる。葵の中の人は……何だったんだろうね。今後声優やるのかなぁ……ま、どうでもいいと言えばどうでもいいのだが……ニーズがあるような、ないような……アキバレンジャー3期があったら帰ってきてね。

 で、……あいつだよ。……西だよ……あいつ調子のってるやろ。もう、下ネタさえ言えばいいと思ってるやろ。声可愛いから何やっても許されると思ってるやろ。

 

じゃ、それでいこう。覚悟さえ決まればどうとでもなるぞいやっ!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード