忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[6449] [6448] [6447] [6446] [6445] [6444] [6443] [6442] [6441] [6440] [6439]

「進撃の巨人Season3」 ー→ー

 エンディングでびびらすのやめーや。マジで何が起こったかと思ったやんけ。

 これが今期最後の番組感想になるのだが、特に終わってもいないのでノーコメント。どうせすぐ帰ってくるし。こうして切れ切れでの放送なのに話数のカウントがしっかり通しで継続されていて、しかも他局で放送したのも全部一緒くたで「過去分」として括られてる作品ってのも珍しいな。まぁ、それだけメディアで大事にされてるコンテンツってことなんだろけども。なんだかたらい回しにされてる印象しかないけど……4期もNHKでよかったね(よかったのか?)。

 正直、もうどこで何が起こってるのかもよく分からなくなってるので、今度実家に帰ったら妹が買ってるコミックス一気読みして今回のぶんも復習します。

 今期形はどうあれまとめた番組感想は43本。秋クールなのでそれなりに多くはなるが、随分切ったつもりでもまだまだ元気だなぁ……半年後はこれが何本になってるかなぁ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/13 NONAME]
バーコード