忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825]
一護の中の人が「なん……だって……」って言ってたよ、第4話。やっぱりもりたせいいちさんは「なん……だと……」が似合うなぁ。

 4話までダラダラと見てきたんですが、新番チェックの時に割とひどい書き方をしたので、フォローのための追記のつもりで一回だけ記事立て。ストーリー展開のせいもあるかもしれないけど、1話で辟易した映像面での不満がかなり低減されており、きちんと「描かれた」表情なんかでは割と面白いシーンもあったので、実は案外悪いアニメじゃないかもしれません。シナリオについてはどうなるのかしらないけど、こういう軍記物ってそこまでひどいことにはならないと思うし、表情豊かなキャラクターで盛り上げてくれるなら、ここから苦労せずに見られるかもしれません。まぁ、所々で相変わらず「楽してますよ」っていうシーンがあって苦笑いが出るのは愛嬌ですよ。今回も、相談してる敵兵士の後ろで延々雑魚が量産されるカットがあまりにも淡々としててひどかったな。

 そして、この作品の最大の見どころは、なんと言っても「実は今期屈指の釘作品」という部分である。非常に濃密なショタ釘宮が堪能出来るのは良い。実に良い。結論・それが言いたかっただけ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/13 NONAME]
[04/11 Serra]
[04/04 NONAME]
バーコード