忍者ブログ
最近のアニメや声優、Magicに対する個人的な鬱憤を晴らすためのメモ程度のブログ。
[8360] [8359] [8358] [8357] [8356] [8355] [8354] [8353] [8352] [8351] [8350]

ODD TAXI」 6→8

 すまねェ……すっかり忘れてた……。最終話の感想を書いた時点で満足してしまい、こちらの最終感想を書くのをすっかり忘れていた。この度、久しぶりに新番チェックのファイルを引っ張り出してきて「あれ? そういや最終感想ってどこでゴールしたんだっけ……」って思って確認したらゴールしてなかったっていう……最近さぁ、体力が落ちたせいで実際の放送と視聴のタイミングがズレてきてるし、さらに感想書いて上げるタイミングもズレてるしで、色々抜けちゃってるんだよなぁ……これが……老いですわ……リアルに怖い。ちなみに春クール終了時の最終感想の数は38本。まぁ、そんだけやってりゃ忘れることだって……ね。

 というわけで大失態だ。何が失態って、放送終了からしばらく経ってしまったため、流石にもう記憶が薄れてきているのではっきりした総括が出来なくなってしまったこと。今作は視聴後すぐにやらなきゃいけない作品だったなぁ……本当に申し訳ないことをした。いや、まぁ、でも割と世間からも認知されてたみたいだし、私がいちいち掘り返す必要もないか。毎週感想もあったしね。とりあえず、アニメオリジナルでここまで尖って魂のこもった作品が作られるという現代アニメ業界の状態にまだ安心できるということだけ言っておこう。ほんと、「Vivy」とこれっていう対極みたいなオリジナル2作品がそれぞれに面白かったっていうのは、アニメファンからしたら本当に大きな救いなのですよ。頑張れ日本のアニメ業界。まぁ、今作みたいな方向性は、なかなか2匹目のドジョウを狙うのも難しいデザインだけどなぁ。本当に紙一重だもんなぁ。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Thraxi
性別:
男性
趣味:
声優のこと全般
自己紹介:
関西在住の、アニメを見ることを生業にしてるニート。必死で好きな声優を12人まで絞ったら以下のようになった。
大原さやか 桑島法子
ーーーーーーーーーー
↑越えられない壁
沢城みゆき 斎藤千和 
中原麻衣  田中理恵  
渡辺明乃 能登麻美子
佐藤利奈  佐藤聡美
高垣彩陽   悠木碧
最新CM
[04/26 な]
[04/25 な]
[04/19 NONAME]
[04/17 NONAME]
[04/17 NONAME]
バーコード